ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ちじょまじょ

ちじょまじょ

2010年10月21日

うおおおおお、ねてたー!!
だいたい朝の7時までFF14やってるのがおかしい
SL嫁は、Beta Testの時怒られたそうだけど、大丈夫なの?
毎日毎日、ボクは心配でハゲそうです
もうハゲてる?じゃかましわっ

昨日、SL Futsalのオジゾーズ&アリキタリの合同練習があったんだ
それ以外の人がいっぱいあつまって、ちょっとしたイベントになってた!
なので、結局メンバー入れ替えながら2試合やったね
ものすごい自由に遊ばせてもらいました
ボールにまっすぐ突っ込むイノシシプレイとかね
だいたいが身長小さめにしてるので、バウンドしてるボールに「うおおおおおお」って突っ込んで行って、ポーンと跳ねた下をギューンと通過、みたいな
イノシシとちがうところは、ここで180度ターンをしてまたボールを追いかけるところかな
敵のゴール前までドリブルで持って行って、180度ターンして自分のゴール前まで戻る、とかもやった

だからボクの入ってたチームは負け~!
ごめーんね!!

たいていイベントでの試合はボクはものすごい勢いで遊ぶので、ボクと組むと負けるぞ??
負けず嫌いな子はボクとは組まないように!
なんかね、チームメイトの負けず嫌いの通称「野良猫」さんが
あ、↑はボクしか言ってないけど
じとーって見てる気がするねっ、こわいねっ

「野良猫」もしくは「田舎の女の子」が的確なんだけど・・・
ツンデレのデレのない子です
と、思いきや、水着をあげたら着てきたりとか、あなどれないんだぜ
でも近寄ると全力で逃げる
あ、やっぱ「野良猫」は的確な表現なんじゃん

Voice Chatもやっててさ
まったり系の女子の声が意外とセクシーでビックリ!なんてこともありました

さぁ、そんなフットサルですが今夜23時よりMinatomiraiで試合がありますよ~
SLurlスラールはわかんない!
Mapで「Minatomirai」って入れて、ど真ん中にTPしてきてね!
試合中にTPしてくると、ラグが発生して試合に支障がでるからぶっとばしちゃうぞ
だから23時前に来ておきなさい

そういや今してるカッコ
ちじょまじょ
ちじょまじょ
結局みんな「痴女」だの「露出狂」だの「くさい」だのいうけどさ
くさいは関係ねええええだろおおおおおお!!
皆気に入ってんじゃーん
だれかさんなんて「オッパイがすごい揺れる」って動画まで取ってたじゃーん!!
しばらくこれでいよう

服が気になる人は
髪の毛はHal*Hina
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/97/168/22

服はLittle Heaven
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/117/72/27

AO付属の杖はBC322ほにゃらら
http://slurl.com/secondlife/SINNERS%20HEAVEN/197/129/31

クツはBaxだ
http://slurl.com/secondlife/Boots/172/125/29

どれもフリー品なんだけど、靴だけはL$900ぐらいの高級品だ!気をつけろ

ほらホテルマンもさ、客を判断するのにクツを見るっていうじゃない
ボクちゃんセレブだから、クツだけはいいの履いてるんだ
ま、Baxのブーツはおすすめです
すっごい外人くさくなるけどな

また明後日

Posted by スーパーちゃん at 18:04│Comments(3)

Comments
ごきげんよう
昔よくその衣装着ていたり
LHのバニー服着ていたり
イラストを頼んだときの衣装もよく^^;
立場無いなぁ^^;
Posted by シルヴィアーナ at 2010年10月22日 10:43
ごきげんよう・・・
立場て、「ちじょ」の立場がほしいんですか!!w
ちじょって感じだとNGワードなのか
Posted by スーパーちゃん at 2010年10月22日 16:40
いえいえ^^;
普段着ているような衣装が
ちじょって言われるとね^^;
Posted by シルヴィアーナ at 2010年10月22日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。