ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 仲居正広の

仲居正広の

2011年09月30日

「仲居正広のキンスマ」が
「仲居正広のキンタマ」に見えてしょうがない金曜日の午後、いかがおすごしですか?自分です。
久しぶりに更新かと思ったら、友人のブログの書き出しをパクったあげくにキンタマって、もう死ねばいいと思う!
いーや、生きる

でもさ困ったことに今日書きたかったことってこれだけなんだよね
うん、キンスマがキンタマに空目したってだけなんだ

あ!そうそう、SLのアメリカの友人が日本に観光に来るっていうんでね
「じゃあうちくる?」つったらホントに来たんだよね
まー来る前から「会いたい人は連絡してね!」って言っててさ、その子
そしたらほら、日本人はみんなシャイだからさ、連絡しねーじゃん?w
で、なかばキレ気味に「日本の友人はみんなShyね!!」なんてぶんむくれてたんだけど
いざ会ってみたらご本人が一番恥ずかしがり屋っていうね・・・

まあ仮にSさんとしますか、そのSさんは彼氏と?カナダ人の友達と3人で来たんだけどさあ
アメリカ人ですよ?アメリカ人なのに
「Ha-hahahaha,Helllooooooo、wwwwww」とかもなく
靴のまま家に上がって怒られることもなく、ですよ
みんなペコペコお辞儀しながら、家に入ってきてんだよ

握手もしないんだよ!?アメリカ人なのに!!
普通はアメリカ人って言ったらアナタ「How are youuuu!!!」って言いながらぶんぶん握手すんじゃん、映画だとw
しかもこっちが「あ、どーも・・・(挨拶)」って言ったら「Do-mo」って言ってたぞ!
ホントにアメリカ人なの?w
しょうがないのでこっちから無理やり腕をつかんで握手してやりましたよ
すごい怪訝そうな顔してた

オフ会の様子は特に書くこともなくね、うちの母がハッスルしてたのと
あと梨をやたら食って帰った
おしまい


声に出して読めない(読みたくない)日本語ってあるじゃん
んーたとえば~・・・ちょっと前だと「ホリえもん」とかさ
ほかには~・・・あ~・・・「アタシ安倍しちゃおっかな!」とかね
どこで流行ってたんですかね、朝日新聞さん
毎日新聞だっけ?
まああれだ、アホ新聞のアホ記事ですよ
あとは「フェラチO!」とかね(ビックリなことに伏せないと怒られて記事をアップロードできないという・・・言論弾圧だ!とおもったら「キンタマ」はOKというよくわからない基準w)
ほんとに最低のブログだなこれ、最後のは日本語じゃなくね?

最近だとなんっすかね
「韓流ほにゃらら」かな、ボク的には
「かんりゅう」じゃなく「はんりゅう」ね。

ハンリューで思い出したけどさ
えー、あー、のー・・・w(失語症的なアレ)
KARA、少女時代、T-ARA、AFTERSCHOOL、RAINBOW、そのたもろもろ
これらのグループのメンバーを全員シャッフルして入れ替えてもさ
本気でわかんないよな!!
「アタシたちセクシーアイドルとして売り出してます!!」って事にごまかされてるけど
よく見ると全員AKBとたいしてかわんないし
よくわからんけど、最低限差別化しようと努力しようよ・・・
全員ハーモニカを装備するとかさあ
テルミンを装備するとかさあ
(↑手で触れずに演奏する変な楽器、「フヤ~~~~ン」とかって音がする)

そうだ!!Meshだ!!
仲居正広の
あのね、ボクもMeshりたいっておもったんだけどね
なんかBlenderでColladaで保存しようとするとエラーがでるのね
「ぱいそんをふるばーじょんでいれてくださいますしおすし」とか言われるんだ
すごいのが、フルバージョン入れても言われるんだわ
今回のブログ変に長いな・・・

で、困った時の吉井君ですよ!!今ちまたで話題の吉井君!
有名人とかじゃないっすよ、中学時代からのボクのRL友達ね
え、RLの名前モロ出しなの!?もろだしです
吉井君ががんばったおかげでColladaで書き出せるようになりましたとさ!
ボクは横でスーパーストリートファイター4AEをやってました
でも天才吉井君でもexportはできるようになったけど、Importはできないらしい
Blenderはうんこー!!
また来週!

Posted by スーパーちゃん at 15:06│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。