ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ビッチ

ビッチ

2010年10月19日

セカンドーラーイーフーッ!

ハロウィンってなに?
これ去年も書いたっけ?
ったく、なにがトリックorトリートだよ、しらねーよ
思うに、秋田かどこかで行われる風習の一つでしょ
鬼の面をつけた人が「悪い子はいねーかー?」って、出刃包丁もってうろつきまわって
お菓子をあげればいたずらされないってヤツ

また最後だけちょっとあってる

SLでもコスチュームとかグループギフトとかいっぱい出ていい気分ですが
この時期しか着れないのが寂しすぎるよな
MAMESANDOのだけは、年中着れる感じでいいぞ

で、最近してるカッコはこんな
ビッチ
やれ「ビッチ」だの「露出狂」だの言われてますけど
ちがうよ?
だって誰にも触らせないもーん

まあ分かってるんだよ
みんなあまりの色っぽさに照れちゃって、それを隠すためにそうやって悪態ついてるんでしょ?
男ってバカよね
素直に言ってくれれば、ちょっとくらい触らせてあげるのにね
・・・
完全にビッチじゃねーかこれ

前にも書いたっけ?
どこぞの官房長官といっしょで健忘症だからさ、もう分かんないんだよ色々と
あのさ、もしも自分が女に生まれてたらさ
間違いなくビッチになってると思うんだよね
今もSLのフレ食いまくってると思うよw
で、そのうちの誰かに刺されて死ぬの、絶対そうなる
だから男で生まれて良かったんだよ

サッカーも昔好きだったんだけど、するのがね
でもだんだんとマンガを描く方にシフトしていって、それもやっぱりそれで良かったよ
なぜなら、あとで分かったけど心臓に生まれつき疾患?とでもいうのか
突発性寝室頻拍とかいうのがあってさ
一生懸命にサッカーやってプロになれてても、やっぱり試合中に発作で死んでたと思うんだよね
あ、もう治ってるよ。

すごいね、人生なるようになるんだね
↑用法がたぶん間違ってる
そのわりにゃ神様よ~・・・もうちょっとこう、なんとかならんかったんですかい?w
せめて見た目的には良くしてくれよ
そうすれば最低限、連れ合いになる人の気分を和らげてあげられるじゃないですか
あ、結婚はできないの?
あぁ・・・そう・・・w

どっかにビル・ゲイツぐらいの金持ちの美女あまってないの?
余ってない?
あぁ、そう・・・
最悪、男でもいいんだけど、あまってない?
1年間ケツを自由にしてくれていいんで10億くれない?だめ?

「?」多すぎだろこれw

でもさあ、奥菜恵だっけ、あのひとさあぁ・・・
好きで結婚して、1年で別れて、それで10億とかもらえたんでしょ?
すごいよね、みならいたいよね!!
ちなみに最初に「奥菜恵」って字を見た時
奥・菜恵、で切るんだと思ってたよ

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:22│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。