ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ダレてる

ダレてる

2010年10月17日

【ソラマメブロガーさんに聞きたい!〜トラックバックお題ブログ〜】
10/11:【お題】わたしの初期アバターはこんなだった!
なんてのが上に書いてあったので、のっけてみようかな
ちなみに、お題ブログのルールに従って書いてないんで、なにかがどうなるわけじゃないです
現在
ダレてる

過去
ダレてる
すごいよね、デフォポーズだしねw
これ以前のはSS撮ったことないのでないのです、パンク少女でした
髪の毛はデフォのプリムじゃないやつ
これはきっと3年前ッスね
スキンは自作!びっくりだよね
髪の毛も自作だねこれ

このあたりは、B@RやCanal Grande?とかを着ていた気がする
B@Rってすげえよな、3年以上あの交通量を維持してるのか・・・

さて、あまりに書くことがないので武士道の話を。
日本人でも勘違いをしている人がいるようですが「武士道とは死ぬことと見つけたり」とかのヤツね
死を推奨してるんじゃないんだよこれ
あーのねー・・・人間っていつかは必ず死ぬじゃないですか
必ず死ぬのだから、その場を助かるためだけに、自分の信念を曲げて命が助かっても意味がない
ならば、自分の信念に従って生きろと、そういうことなんですよ

唯一例外は長生きが目的の人・・・w

普通の事を書いちゃったけど、ほらさ、このBlogのバカさを強調するためには、たまに普通のことも書かないと分からなくなるじゃん
全部が全部変な事だったら、相対的にバカさが分からなくなるからね!
自分のバカさを伝えるためにも、普通の事を書かないといかんのですよ


そういや知ってる?
FF14の公式HPでさあ、キャラクター検索ってあるのね
あれで全部モロ見え!
次のLvまでどれくらいかとか、Rankとか全部見える
やーねー、廃人具合とか分かっちゃうじゃんねw

そしてボクは意外とそれほど廃人でもないな、ってのもわかっちゃうね
ボクはねえ、けっこうそうなんですよ、意外とそうでもない、みたいなの多い
格闘ゲームで女キャラ使うかっていうとそうでもないしね
ストリートファイターならリュウとケン、サガットだしね
エロゲもやらないし、右派かっていうとけっこうそうでもないしね
ハゲでヤセでニートってのはそのまま!!
・・・
・・・・・・
そろそろ、ソラマメの課金をやめようかな
ほとんど恩恵うけてねーし!!w
その分ニコニコ動画にまわしたほうがいいな!!

話題を変えないと死にそうだったものでw
それじゃあまた明後日

Posted by スーパーちゃん at 16:16│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。