ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 月刊ムー発売!

月刊ムー発売!

2010年10月09日

毎月9日はオカルト雑誌、月刊ムーの発売日です!
↑これ、お金もらえねーの?w
Blogの最初にドーンと宣伝ですよ
おもしろいよムーおもしろいよ
月刊ムー発売!
みんな知ってる?
1円startのAuctionってあるんだよ。
なんとあの話題のiPadが1000円で買えちゃう!!みたいな詐欺丸出しのヤツ
どう詐欺かっていうとさ、いや詐欺じゃないんだよ?詐欺じゃないけどクソ詐欺なところがさ
たしかに1000円で買えるんだよ、他の競争相手に勝てばね!
どれくらい厳しいかは、やったことないのでわからりません(かんでない)

で、こっからが詐欺の本領発揮ですよ!
1円start1円入札、値段をBetするのに1円ずつしか上がらないのね・・・これはまあいい
ところがぎっちょんちょん!(なつかしいなおい)
競売に参加するためにはまず、そこのサイトだけで有効なpointを買います
1point70円です
1回入札するのに手数料として1point使います・・・
さあ、賢い人はここでもう分かったね?
カラクリを説明するぞ~

さきほどのiPad、1円startで1000円落札・・・ってことは
70円x1000ですよ?
つまり70000円・・・なんてことはない普通の価格、っていうか16・32Gなら黒字
そしてもちろん、1000円で落札なんて滅多にないんです。
誰かが入札すると、落札時間が延長されるので、ドンドンどんどん時間が伸びていきます
結果10000円とか、下手すりゃ50000円とかで落札
はい、算数得意な人計算して!

10000円でも700000円の、50000円だと3500000円・・・マジで!?!?
えー、消費者庁がアップを始めました~ってレベルだよなこれ
いやはや、悪いやつがいるものですな
オレも運営に参加させろ

さておき、Twitterにドル円のレートのことをつぶやいたら、あれですよ「ドル円なう!」とかつぶやいたらですよ
意味わかんねーよ、せめて「82円なう」ぐらい言え
「すぱちゃんって、FXとかで食べてる人なの!?」とかリツイートされまして
あのさ!ちょっと考えてみようか!!
ボクは絵を描く人です、マンガとか~、イラストとか~
そして現在は自称ニートです、虚弱です。
あとハゲでヤセでメガネです・・・関係ないだろそこは
・・・
わけわかんない人になっちゃうでしょ!?FXまでやってると!!

SLやってればドル円が気になるのは当たり前さ
換金したことないけど。
まぁなんだ、某ウルトラメイドさんですら「ああ、そうなんだ」くらいの反応だったけどな

うん、なんか面白いからドル円を注視してるだけ
これさ、おかしいよな!
日銀の中の人や、日本国首相と同じ仕事の内容なのに、あっちはお金もらえるんだぜ!?
ボクだって注視してるんだから、お金をください!

じゃあちょっくら消費者庁に突進してくる!

Posted by スーパーちゃん at 15:07│Comments(2)

Comments
1000円まで上がるには競売相手がいるので、
かかっても半分の3500円では?

ちょうど俺もあのサイトが気になって見てました。
目の付け所が同じだなww
Posted by 兄 at 2010年10月11日 00:28
ちゃうちゃう、サイト側の利益が350万ってことね
やるなよ!絶対やるなよ!
Posted by スーパーちゃん at 2010年10月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。