ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 乙女チック大作戦

乙女チック大作戦

2010年10月03日

ちーっす
乙女チック大作戦
なんかさ、@さんをめぐってのアレ以降、SLにlog inする気になれなくてさ
3-4日インしなかったわけよ
log inしてないのによくいつも通りにBlogを書いたな!w
ほら、ボクって痛い子じゃないですか
↑こういう言い方ってなんかアレだよねぇ・・・さておき
ようはさ、log inしないことで「ちょっと怒ってますよ」&「心配しやがれ」な、みえみえかつ効果のない大作戦だったわけよ

まーこれがホントに効果がなくてさ
SL嫁はTwitterの方で普通に他の人と同じserver選んで、FF14を始めちゃってるのよ
もうくやしくてさあw
ボクは乙女かっ!!
これがいわゆる「女々しい」もしくは「女の腐った奴」って人間だ、覚えておけ。

でもま、一回寝たら「ま、いっか」ってなったので
Twitterに書いてあった同じserverを選んでcharacter作ってね
でも嫁がそのserverをMainにするか分からなかったので
今までどんなGameでも作ったことのないちびっこcharacterでlog inしてさ
・・・まあ、そしたら事故ですよ事故
スクエニの野郎、server増やしがったのよ、夜中に
それだけならまだしも、他のserverが何の告知もなしに落ちるっていう失態を
失態じゃないですよって面でやりやがってさw
はいれないでやんの

しょうがないのでTwitterで「嫁をStalkingしようとしたら入れない」ってツイートしてさ
2chでFF14情報見ながら、復帰するまで待ってたのね
・・・SLの話は?
これ一応SL嫁との話だからいいじゃん、な!

そしてしばらくしたら嫁から普通に「Login!!」とかリツイートきてんの
で、FF14で会ってさ、嫁がボクが来るまでに友達に?なった人のLSいれてもらってさ
まあ、いろいろあって嫁寝落ち、ですよ・・・w

今回話がちょっと長いよ?しかもつまらないから覚悟してね

で、今日はうちに姪っ子甥っ子が来てたから、相手をするふりをしてiPadとかで遊んでさ
昼前にlog inしたら嫁が起きたのね
ちょっと話をしてさ、普通の話
お昼ご飯になったから「ごはんいってくる」って落ちようとしたら
普通に「ちゅっちゅ」とか言ってくるの、別れの挨拶のキスね

・・・
オマエ怒ってたんじゃねーのかよ!!w
えーーーーーーなによそれーーーーー
この4-5日のボクのなんか、乙女チックな作戦はなんだったの、あれ!!

なんかさ、βの時の嫁のcharacterの名前はボクと苗字がいっしょだったのね
でもさ、今回は普通にSLでの名前にしててさあ
Twitterとかでもボクに対して「XXXに作ったよ」とかもないからさあ
こっちはFF14で会っても、内心しょぼくれてたわけ!

とはいえなんか、苗字がいっしょじゃないのが、こう・・・実はふっきれちゃったのかなあ
ボクの事とか、「ああ、コイツはダメなやつなんだな、自分でいつも言ってる通りに」とか。
さみしいね!

まあなんだ、2日後にSL Futsalの試合があるから練習しようぜ!練習!!
また明後日

Posted by スーパーちゃん at 15:07│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。