ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 金玉(キムオク)さん

金玉(キムオク)さん

2010年10月01日

にゃっす
金玉(キムオク)さん
iPadがさあ、現在お手軽なゲーム機としてしか稼働してないんだけど
それでもいい感じだ
あの大きさの画面でベッドでごろりとしながらゲームできたりネットできたり
タッチパネルって楽しいね。
SLの話はどうしたあああああああ!!
まあなんだ、すぐに電源入ってすぐに使えるっていいよ

あと今iPadが置いてある小さい机の上を見たら、漢字の書き取りのあとが・・・
おかあさん、ちゃんと当初の目的通り「難解漢字」を練習してるのね、えらいわあ
なんでこんなに素晴らしい親から、こんな子どもが育ったのやら・・・ごめんね


そういえばね、ボクってHuntとか全然しないんですけど
そもそもしたくてもどこで情報を仕入れればいいの?
ソラマメ?
でもさソラマメで記事を書く人もどこかで情報を仕入れて来て、それで書いてるわけでしょう?
そのすごいインターネットを教えてほしい感じ

あ、普通に気付いちゃった・・・
お気に入りのお店がHuntに参加してれば、Group Noticeとか、店頭にポスター貼ってあったりで気づくんだ
なんだおい、あっというまに解決しちゃったな


前にSL嫁に生理の事を詳しく説明されたんですけど
どういう経緯でそうなったんだこれw
アメリカ、日本にかかわらず女子ってのは、そういう事は学校で習うわけ?
小学5-6年生ぐらいでなんか男女に分けて、ちょっとそういう話するじゃないですか
ボクの覚えてる限りだと、その時にされた話っていうのが
『林間学校の風呂場で、男子同士でふざけてキンタマ袋のつかみ合いをしていたら、勢い余ってズリャアアアって皮が破けた』って話・・・いたたたたたたたたた、いってぇ、なんだよそれ想像したら鳥肌立つわ
男子の方の話はこんなだよ!?
全然性教育の話じゃないよコレw

あとさあ、嫁とかこれ全然わかんないだろ
「キンタマ袋」とかどうやって説明すんだよ、アメリカ人に!
えーじゃあSL嫁向けに・・・上に書いてあることは、ただの下品な話なので無理に理解しなくていいです!

女子の方はちゃんと、生理がいつごろ始まって、期間がどれくらいで、1週目、2週目、みたいな話もされたの?
女子って同年代の男子に比べて大人だよね~・・・
ボクとSL嫁を比べても、SL嫁の方が大人だもん
↑、同年代じゃないし、ボクが特殊すぎるだろ・・・さも「世間一般」みたいな顔をするなw

そんな感じにまた明後日ね

Posted by スーパーちゃん at 13:40│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。