ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 自重

自重

2010年09月25日

ふんぎゃー
自重
SLフットサルの練習試合をしたんですけど~
あ、最近思ったんだけど
このBlogってクソじゃん?
RLのこといっぱい書くからさあ、ちゃんと「SL」ってつけないとRLと混同しちゃうよね
でSLフットサルですよ

もうさ、クソ技発見しちゃってさ
どれくらいクソかというと、そのクソ技を使わない前半が3-0なのに
クソ技使うと後半が11-2になるの・・・合計で14-2ね。
もちろん自粛ですよw
うちの嫁なんて「これOKだったらフットサルやめるわ!!」ですよ
↑、こんな感じじゃないですよ?実際は
あの子、静かにキレるんで・・・たぶん言葉のせいもあるんでしょうね
怒ってるけど、うまく日本語で言えない、みたいなね
アメリカ人だからね。

さすがに1年以上も付き合ってると・・・この「付き合ってる」はSL彼女って意味じゃなく人としてって意味ね
最初の一言でもう精神状態が分かるね
文字だけなのに、なぜか分かる

で、そう、クソ技の説明をもうちょっとだけ補足

その技に気付いたの3日前なんだよ!w
ちょっと練習したらすぐ習得できるの!
もうとにかく主審&主催のG氏に、無しの方向で提言提言提言で、めでたしめでたし。


さてFF14ですけども・・・なに?
いいだろ別に!!今回はちゃんと最初にSLの話しただろっ!
無理にSLの話ばっかり書くと荒れるぞ!!w

FF14さあ、実際にやってるとFontあまり気にならないわ
文字の並びから自然と読んでしまうので・・・でも作る側がそれじゃダメなんだぜ?ってかんじ
まあなんだ、人が多すぎてMOBが枯渇してるからさ
これからやるって人はもう少し待った方がいいかもね、1か月ぐらい。
でもさすが日本人?
その枯渇してるMOBを見つけて近寄ってる最中に他の人が、同じように近づいてるの見ると、たいてい止まるのねw
ゆずってくれるんだよ・・・おまえらやさしいな
で、おたがい譲り合ってるところで外人さんがとるんだよな!w

でもいいの。

いろんなところで、そういう風にいきたいね
また明後日。

Posted by スーパーちゃん at 11:29│Comments(2)

Comments
あんれー?
サバどこなのさー

ミニディア復帰したからそこかなー?
Posted by Kajiki at 2010年09月25日 16:09
セルビナのヌルダバにいるよ。名前違うな、まあそんな感じの名前の都市。
名前は一緒!
Posted by スーパーちゃん at 2010年09月25日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。