ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 未来メイドあらわる

未来メイドあらわる

2010年09月21日

せかーんどらーいふー
これ挨拶
久しぶりだから書かないと分からない人いると思って。
未来メイドあらわる
ボクが博多に出入りするようになって2年?
相変わらず集まるときは15-6人集まるっていう状態を維持してますなあ
カフェだったら大盛況だよ、毎回同じ人だけどさ
みんな寂しがり屋だからさ、たぶん地図に点が2つ以上あったら寄ってきてると思うんだ
話してる内容なんてもう覚えてない・・・昨日は・・・えー?
Halo Reachのことを少し、あとはなんだ
報道ステーションの古館が気持ち悪い事言った!ってのとw
ったく報道番組はニュースだけ流してりゃいいんだよ、気の利いたこと言おうとすんな、バカなんだからさ
って、その時誰かが言ってた、だれだっけなぁ~

まあそんな他愛もない事ばかりだね。
だいたいね、あそこの連中はさ
「酒が切れたからねるわ~」ってヤツらだからね!w
しかも女子だからねこれ
おっさんか
おっさんか

そういえば似顔絵ですよ似顔絵!
おかげさまで注文がありまして・・・
ほぼ全部知り合いから、またか!
と思ったんだけど、唯一お客様が・・・いやみんなお客様ですけども
先駆者ですよ!SL似顔絵の先輩から
似顔絵の報酬でMacが買えちゃったぐらいなんだけど、そのMacはもう壊れちゃったよでおなじみのw
っていう御代から依頼ですよ

ご存知の方もいらっしゃるとは思うんですけど
その人の方がうめーんだよ
「自分で書けばいいじゃないかああああああ」っつったら
「だって面白いから」だって。
・・・じゃあしょうがない

1日で出来ますよ~、なんって調子こいたこと言いましたけど出来そうもないです
だってほら、今日は朝早くから兄が来たしさ、すぐに出て行ったけど。
あとほら、RL友達から電話もきたりしたしさ、2分で切ったけど。
気が付いたら2時半で、お昼食べてない!って思ってもそもそとコンビニのおにぎり食べたじゃん?
辛子明太子のさ、だからしょうがないじゃん?

ああそうそう、Thermosのtumbler買ったんだよ、alphabetじゃ分からないね
なんかね、注いだものの温度を一定に長時間保ってくれるコップ。
5時間ぐらい氷がとけないの!

じゃ、また明後日。

Posted by スーパーちゃん at 16:11│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。