ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おこらりた

おこらりた

2010年09月19日

ジュワッ
おこらりた
ちょっと前の話ですけど
FF14をSL嫁は3日連続朝7時までとかやったんですね
っまーさすがに、怒られたそうでしてw
そりゃそうですよね、今回日本へは遊びに来てるんじゃなくて勉強にきてるんだもの
孫がかわいいおじいちゃんでも、怒らないわけにいきません

あ、SL嫁はアメリカ人で19歳、ただいま日本へ留学中なのでございます
一応ボクもね、夜中の2-3時ごろには「ねなさい!」とは言いました
だからおじいちゃん、刺さないでください
最近は自重してるのか、SLにもlog inしてないような・・・w
がんばって勉強したまえ!!

でな、そのFF14なんだけど
SLの話はどうした?
いやなんかね、もう書くことないw
あとで書くよじゃあ、うっせーなー!

でね、FF14でさやっぱRMT業者がいてさ、広報活動をしてるのよ
2秒に1回叫ぶっていう・・・
・・・
バカじゃねーの!?
いくらなんでも2秒に1回はやりすぎだろ、いかれてんじゃねーの?w
ボクは別にRMTやる人間じゃないですけど、仮にやるとしてもそんな2秒に1回叫ぶようなところ、怖くてやだよ。
やーさすが非常識な業種ですね
初めてMMORPGでBlack Listの機能使ったわ

迷惑メールもそうだけど、ああいうの見るとさ「なんでこんな逆効果な事すんの?」って思うでしょ?
でもね、20万に1人とかで買うやつがいるのよ、あれをみて
そろそろ国際的な取り決めで全面禁止にしてほしいよね
捕まらないように海外のサーバー利用して、なんてのもアウトの方向で行ってほしいわ
さっきメールボックスみたら、迷惑メール600超えてたぞw
ちなみに、ボクのメアドで迷惑メールが増えたのは「完美世界」ってゲームと「Master of Epic」ってゲームで情報が漏れた時期と一致します。
完美世界の方はしばらくは「もれてません!」って言ってたw
漏れてる漏れてる、ダダ漏れ、ジョッバー

えーそんなわけでSLなんですけども~・・・おそい、もう8割終わってる
あのーあれだ・・・ねー!
似顔絵の応募0っていう・・・イヤン
ま、今後いつでも募集しますのでいつでもNoteCardでもおくってください

えーそんなかんじで、また明後日



9割5分、SL以外の話じゃねーか

Posted by スーパーちゃん at 16:20│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。