ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > log inしてないお

log inしてないお

2010年09月17日

どーもー!スーパーちゃんでっす!
log inしてないお
この2日ほどろくにlog inしてません
一昨日はRL友達が遊びに来てて普通にlog inできなかったのと
昨日は便秘でお腹が気持ち悪かったので寝てました。
痛いワケじゃない
痛くはないけど、精神的に気持ち悪かったので大人しくしてまして
そうそう、iPadこういう時にいいな!!?
ベッドで横になりながらYoutubeとか見たりとかさ、いいわ~
あとさ、なにより操作感がいいよ
指でシュッシュってスクロールさせるのとか気持ちいいよね
あと「クパァ・・・」って広げるのもエロくていいですよ

クパァってやって、ほらほらこんなにアップにして見ちゃうぞ?みたいなね
なんでヘンタイっぽく表現すんの
しかし毎日log inしてる人間が2日こなかったんだからさ
「アイツ、とうとう死んだか?」とか思われてんのかね
それとも「ああ、せいせいした」なのかな・・・泣いちゃうぞ

そういや昨日30分だけlog inしたわ
なんかフレ2人が将棋やってたんでね、横から「4-七ー2に王をおけ!」みたいな事言って落ちた
4-七ー2ってのは、高さが2ってことね
たいがいボクの指示は「香車に核をのっけて敵陣に突っ込め」とかそんなのばっかです
はいSLの話はこれでおしまい
SLの話って言うか将棋の話だよねこれ

ところでお腹痛かったので横になりながらTVのHDDにとっておいた映画「Bio Hazard」をみたんですけど
説明めんどくさいので1ヶ所だけ面白かった部分を。
なんかね、機密保持のためのガスを吸うと、一時的に記憶喪失になるんだって
で、主人公はまず冒頭にそれを吸っちゃって記憶がない状態から始まるんだけど
もう1人男も同じように吸って記憶喪失になってたんだけどさ
その男を特殊部隊員が診断した結果ですよ
「大丈夫、ただの記憶喪失よ、問題ないわ」・・・だって
・・・
・・・
記憶喪失って「ただの」が枕詞でつくっけ?w
なんでペンライトで目をちらちらやっただけで、ただの記憶喪失よなんて言えちゃうの?

映画で思い出した
あのさ、Castingって大事だよね
だってさあ「2012」とかで、いきなりシルベスター・スタローン(Sylvester Gardenzio Stallone)とかが出てきたら笑っちゃうでしょ?
「AVATAR」にアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Alois Schwarzenegger)出てきたら大爆笑でしょ?
こいつらはもうどんな映画に出てきても笑うなw
重要だわ、Castは
そういった意味で、AVATARのCastingはよかったよね、良く知らない人ばかりだったし
いや主人公とかは有名なのかもしれないけどさ
ヘリの操縦士のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)くらいかな知ってたの
ああ、あとシガニー・ウィーバー(Sigourney Weaver)がうまく溶け込んでてすごかったよね

ロドリゲスといえば
メキシコ人とかのセンスが理解できない
子供が生まれてさ、かわいいかわいい男の子ですよ
なんかフヤフヤ行っててさ、もうちっこくて赤くてカワイイのよ
それを見てさ「ゴメス」って名前つけるか!?w
ゴメスはないだろうゴメスは
100歩ゆずって「パンチョ」だろうよ、なぁ?

だからまた明後日

Posted by スーパーちゃん at 15:25│Comments(2)

Comments
確かその建物売り物なんだけど優しく宣伝してくれないの?
Posted by よこさん at 2010年09月19日 07:55
そーなんやー
覚えてたらする!
Posted by スーパーちゃん at 2010年09月20日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。