ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Mcskinは強いのだ

Mcskinは強いのだ

2010年09月13日

ぼんじゅーる皆の衆、ルイ1億2万世です
どんだけ~

さて、さっき新聞のTV欄をみたら「ジキルとハイド」がTV東京でやってて
俳優のところにジュリア・ロバーツ(Julia Fiona Roberts)の名前が!
ジュリア・ロバーツでジキルとハイドってどんなの!?って思ったけど、別に見ないの。
なぜなら、だいたい想像がつくでしょ
ものすごく突飛な事にはならないんでしょ?

実験中にシステムの暴走によって空間移転装置に飲み込まれたジキル博士
なんと、装置の影響で博士のもう1つの人格「ハイド」が実体を伴って分離した!
自由な体を手に入れたハイドは世界征服をたくらみ、機械兵団「ローゼンクロイツ」を組織、ヨーロッパ全土は炎の海に包まれる。
事態を重く見たアメリカ政府は、ジキルとハイド2人をもとの1人に融合するために
地球と点対象で太陽の裏側をまわる惑星「クラリオン」へ向け特使を送り込む。
一方ジキル博士は、単身でハイドのコンピューター要塞へ精神ダイブを決行するのであった!!

とかならないでしょ?w
↑↑だったら見るよ、だったらね・・・
そもそもジキルとハイドってどんな話だっけ?
wikiより「ロンドン在住で、医学、法学の博士号を持つジキル博士の家にしばしば出入りする残酷な醜男ハイド氏。ジキル博士の友人であるアターソン弁護士は2人が異常に親密な関係である事に疑問を抱き、調査をしていく。そんな中、ハイドは殺人を犯してしまい、姿を消す。さらに、ジキルの友人ラニョンが奇妙な遺書を残して死去する。そして……。」だそうです
どうでみてもクラリオンとか出てこない、つまんない、だから見ない!

さておき
フレのMcハマーさんにもらったskinのshapeを調整しててハッと気づいたんだよ
で、みてよこれ
Mcskinは強いのだ
男顔でもいけるんじゃないか!?
脱いだらがっかりな感じになりますけど、オッパイのせいでw
男顔でも女顔でもカワイイMcskin本店はここ!!
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/196/80/50

はぁ~・・・なんかくだらない妄想話書いたらどっと疲れたな
なにが機械兵団ローゼンクロイツだよ、ったく。

フレの一人が名言を吐きまして
「優しい男はいるけど、優しい女はいない」
これすごくない?
まあ、その場にいた女子たちは一言も発さず、微妙な空気が流れてましたがw
言われてみるとそうだよな、優しい女って見たことないかも

そんなわkで!ネカマの見分け方!!
「優しい女アバターはネカマ!」
昔書いた「武器を持っていたらネカマ」とかもありますが、こっちの方が確実w

むう、このBlog案外女性読者が多いんですが、これでまた減ったな。
だいたいこのBlogは誰向けに書かれているんだろうな、いつも思うわ

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:12│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。