ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 口だけ番長

口だけ番長

2010年09月07日

セッカンドライッフー!
口だけ番長
こないだここでのっけた、踊るNoobの太鼓の達人動画が好評だったらしく
あのひと、ほら、Xさん(仮名)
あのー・・・FF14でとにかく周りにいる敵をぶん殴って死んじゃうXさんじゃないほうのXさん
「虐殺」を英語で言ったヤツに近い方のXさんがさ
↑これすごいな、ホントに身内しか分からないぞ
で、そのXさんが珍しく「あれ面白かった」って言ってくれてね
「じゃあ女教師のカッコして!!」ってお願いしたら以外にもOKという・・・なにそれw

自分でも何書いてるかわからねえよ、飛躍しすぎて。
いや、飛躍してないんだよ、ほんとにそういう流れだったもん
・・・
ぐらいしか書くことがないんだ。

なぜなら朝の7時まで嫁とFF14をやるという事態が3日連続・・・。

最近ねボクの思考がちょっとおかしい
いつもおかしい?じゃかましわ
なんかうちの母が急にiPadを欲しがりだしまして
話の流れとしてはこう
TVの漢字のクイズ番組をみる→母「電子辞書ほしい」→父「TVも見れるのが4万円ぐらいだな」
→す「じゃあiPad買えばいいじゃん」→父母「それいいじゃん!」
明らかに父からボクの流れが変ですよね?
あとボクから両親の流れもちょっとおかしいですよね??w
ま、親子ですからね、変なところも似てるんだよ

まあボクの言ってることはそんなにおかしい事ではないんですよ?
iPadだってあれだけアプリあるんだから、電子辞書ぐらいあるでしょーよ
太鼓の達人もあるしね
あとオッパイをさわってぷるんぷるんさせるアプリもあるだろうしね
TVは知らない・・・知らないって書いておかないとNHKの人が集金に来ちゃうからね!
あの人たちの理論は、PCにはTVチューナーをつけることができる→だからNHKに金払え、ですから
携帯電話もワンセグでTVみれる→だから金払え
だからボクのこのBlogはPCでも携帯でもなく、第3のなにか、で書かれています
普通に家のTVは払ってるけどね・・・って書くとまたそこに付け込んできて金払え!ですからなぁw
いやもうそもそもTVのことが話題になった時点で→金払え。なんじゃないかな!

で、なんだっけ?
昨日フットサルの試合がありまして・・・みてただけ!
他のteamの試合だったからね
あのさ、毎回フットサルの話題になるとかいてるけど
なんかみんなまたうまくなってんだよ!!
特にシュートがやべえな、SIMのVerかわって止めづらくなったのも相まってやばい
みんなLeagueがないときでもちゃんと練習してんだな・・・
ま、王者であるウチはそんなチマチマみみっちいことはしないんですよ
グラップラー刃牙でいうところの・・・IME2010すげえ「バキ」で変換出てきたw
花山薫ですよ、そもそも練習なんかすること自体、女々しい!!
そのうち、うちのチームの選手は最初の挨拶の時に、ズボンのすそをつかんで、そこから一気にビリビリビリっと服を脱ぎますよ
あと、やたらステーキをもりもり食べますよ
ステーキを一口喰うのに2ページ消費しますよ!

そんなわけでまた明後日

Posted by スーパーちゃん at 15:36│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。