ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > すかいぽ

すかいぽ

2010年09月03日

ぼんじゅーる
すかいぽ
んーっとね、SLのフレみんなでSkypeでVoice chatをしたんですよ
最初は日本人が数的有利で、内容は日本語だったんですけども
そのうちみんな寝てしまって、最後にはアメリカ人2、カナダ人1、日本人2の数的不利に・・・w
英語が飛び交うという事態に!!

しかも内容が「Super wa H!!(日本語を言っている)」とかですよ
コノヤロウ、おっめーらだって「Oppai! Oppai!」って言ってじゃねーか!!w
だいたいあれですよ
カナダ人の女子と出会った最初の挨拶が「Nice Shorts(いいパンツだね)」だからって
・・・
それがダメなんじゃね!?

ただ、みんなすげーな
外人さん相手にいっさい物おじせずに「I.....like....ah.....Canadian」とか言ってましたからね
ほとんど中学英語・・・いや!
小学英語だったですけど
もうさ、そこかしこにルー大柴いるんだよw

そういや、外人さんのうちの一人がNY在住の女子だったんですけど
さすがアメリカ人ですよ、っまーステキなこと言うんだわ
「A(うちのSL嫁)は、アナタのプリンセスなのね♥」とかさ
す「まーSLだけっすけどね」
「RLでもあなたのプリンセスになるといいわね」みたいな
す「でもオレ、ルイージ似なんだ・・・」
「ルイージはデイジーがいるじゃない!」
どんだけステキなんだよ
アメリカ人か!オマエは!!!
そうですけどなにか

気づいたぞ
やたらうちの嫁のことをプリンセスプリンセス言ってたけど、さては
中身、うちの嫁だな!?w
うちの嫁はPrincessじゃなくて、Killer Queenです・・・なんってウソー!!
あぶないぜ、嫁に怒られるところだったぜ
まぁ実際、むちゃくちゃカワイイですけどね、うふ♥

最近さ、よくコンビニに行くんだけどさ
うん「あ!RLの話で始めるの忘れてた!」って思ってw
で、そのコンビニなんだけど
最近、ボク好みのもの置いてなくね!?
食玩とか全然なくなったよね~
あとさ、あとさ、前から疑問なんだけどPepsiの普通の味って全然置いてないよね?
Lemon flavorじゃない、普通の青いのないよね?
っていうかもう、Pepsi NEX ZEROしか置いてないよね

そんなわけですので、普通のPEPSIを見かけた方はご一報ください
別に買いに行きません
PEPSIを買うとついてくるシールのポイントを集めて景品をもらうヤツでさ
500億ポイントでハリヤーが当たります、を真に受けて集めたおバカさんはどうなったのかなw
SLにくれば買ってあげるよ!

また来週

Posted by スーパーちゃん at 13:17│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。