ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Noob発見

Noob発見

2010年09月01日

はいこんにちは
Noob発見
あのね~クーラー使ってたら感覚が普通の人になっちゃったらしくてさ
暑いんだよ、日常が
ボクの部屋クソ暑いな!!よく生きてたな今まで
とはいえ我慢できない暑さでもないんだけど
今年も熱中症で亡くなられてる方が何人もいて大変ですが、そういう人たちってこの暑さを我慢しちゃったからかなのかな~って思って
暑いと思ったらクーラーを入れるようにしました
「ひゃーすずしー、超気持ちいい~、もうなんにもいえねえ!!」みたいな
ノースアイランド康介・・・まあいい

一昨日の日記を読み返したんだけど、ひでえなw
「もう死ねよオマエ!!w」って言いすぎじゃ・・・いや言い過ぎでもないな。
一度、寝室頻拍の発作で脈拍200/minくらいになって救急車で運ばれろ!
そんで美人の看護婦さんに介抱してもらえ、ぐらいにとどめておくか
↑はボクに実際に起こった出来事ですけどもw

最近思ったこと
24時間TVを5分ほど見たんだけどさ、24時間もやってるのに5分だけ
ものすごく素朴な疑問、言っていいッスか
・・・
なんでマラソンしてるの?
目的が分からない・・・
あとさ障碍者を見世物にするのやめね?
日テレだったけど、もう日テレは鉄腕ダッシュを24時間やればいいよ、今度から。
24時間でどこまで自転車で行けるか、とかやりゃいいじゃん

そろそろSLの話をするか・・・まずこれをみてくれ

おめえSLの話するって太鼓の達人じゃねーか!だって?
よくみてごらん、この人を
そう!
今現在じゃなかなかSLで見かけることのなくなったNoob君ですよ!!
あのやろう、こんなところにいやがった
タグにも「初期アバター」ってあるしね・・・これ、ほとんどの人分からないだろw

いい加減、現実がSLにならないかと思ったら一部なってた!みたいな
そろそろですよ、そろそろSLとRLが入れ替わるスイッチが開発されますよ!
Noob君だって出てこれたんだ、入る方法だって見つかるだろ
MATRIXのエージェントスミスみたいに、Noobがいっぱいいる町とかできるんだぜw
とはいえしょせんNoobですからね、見かける女に「ファックしないか?」って聞きまわるような
そんなやつばっかりですよ
ZYNGOをやったりね。

早くそんな世の中になりますように。

Posted by スーパーちゃん at 10:43│Comments(1)

Comments
幸せそうだなあ
Posted by bさく at 2010年09月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。