ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > あーあーきこえなーい

あーあーきこえなーい

2010年08月26日

もすもす
あーあーきこえなーい
今さ、うちのマンション工事してるんだけど
もう音がうるさいうるさい!
あまりにうるさくて笑っちゃったよ
TVとかどんだけ大きくしても聞こえないの
普通音量10とかで見てるのを30オーバーでもまったく聞き取れない
ま、TVなんか見ないけどね!昼間は。

またドリルかなんかの音がさあ、歯医者的な音なんだよ
あのね、銀歯をかぶせた後に最終的に少し削って調整するじゃん、あの時の音
ゴリゴリゴリ
かゆくなるんだよ!歯がさあ!

おもしろいのが、うちは8階なんだけど
ボクのすぐ隣の窓の外を人が歩いてるの
なんかすごい違和感あるね、びっくりして何度も見ちゃいそうになるけど
工事の人と目が合ったら気まずいのでカーテンを閉めておくことにしました
「めっとめっでつうじあ・・・ああああああぁぁぁぁ~・・・・・ドスン」ってなったら困るしね

ところで、SL嫁と出会ってもう余裕で1年が過ぎましたが
ボクこの1年でなにやったっけ・・・・
うわぁ!ゾっとした!!

毎回だなおいw
毎回1年を振り返ってゾっとしてるなおい
はいはい、なにもしてませんよ~♪
なんだろね、円高になったぐらいだよね
つっても90円から84円になったぐらいだけどね
L$がどんどん安くなってよかったね?

そういえばさあ、Emerald Viewerの開発の人間がバカやっちゃってさ
公認サードビューワからEmeraldが外されちゃったじゃんか
で、Lindenからmailきてさ
「できれば公認サードビューワ使えよ、ぽまいら」みたいに言われたんで
Emeraldから2.0にしたんだけど、んまー!使いづらい!!
mapで数値入れられないしさあ、IMどこ!?みたいになるしさ
どうやってフレに物渡すの!!!?とかよ
ここどこ!?ボクはだれ!?みたいになるし・・・そこから!?
そこから迷ってるの?
もう病院が来た方がいいよそれ

あーいいところ2つあった
textureの読み込みがEmeraldの10倍速いのと、タトゥー、アルファレイヤーがいいよね
でもおっぱい揺れないしなあ、どう考えてもおっぱいの方が重要だし。
おっぱいといえばさ、うちの嫁が眠いときに「おっぱいみして!」って言っても絶対見せてくれないわw
それが面白い

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 15:55│Comments(3)

Comments
ちょっとなにいってるかわかんないですね
Posted by bさく at 2010年08月26日 21:57
眠くないと見せてくれるのか
Posted by はるさま at 2010年08月26日 23:54
へぇ!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年08月27日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。