ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > もらさない

もらさない

2010年08月14日

オーハー

おまえらきけよ、きけ
なにから話そうかなー・・・
うちにクーラーがきたよ、いやぁ、やっぱりクーラーはいいものですな
そんなことはどうでもいいんだよ!

あーのねー、昨日ねー、ウンコもらしそうになっちゃった
だってねえ~、あの天下の「はるひな」さんの「はるひ」さんがきてねぇ
それだけでもう脱糞ものなのにねえ、似顔絵を頼まれかけたんだよ
まだ正式には頼まれてねぇ!

思い起こせば2年前、ってほど昔でもなく1年8か月ぐらい前ですよ
みんな大好きDDJdesignのDDJさんがやってきてオシッコをもらし
1年2か月ぐらい前?にウルトラメイドさんがやってきて、ウンチをもらしですよ
今回もね、いきなりだったら漏れてたけど、事前情報があって覚悟ができてたので漏れなかったというね
もう歳だからさ、下がゆるいんだよ、いろいろとさ

そんなわけだからさ、いろいろ宣伝しようと思うんだ
まずは知る人ぞ知るMcSkinね
「ハルヒナじゃねーの!?」うん、ちがうんだ
こう、なんかね、水彩のようなそういう味のあるskinッスよね
もらさない
クチビルがプリンとしてるので、女子にオススメだ!
行けばいいじゃない!
グループに入って「ルーシー坑道にきてね、お願いお願い」ってされればいいじゃない!
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/207/84/52

そしてみんな大好きハルヒナ!
ボクもよく利用してますハルヒナ
・・・ゴメン、よくってほどでもないわ・・・
もらさない
ここもなんか女子にオススメっすよね、もしくは乙メンに。
「乙メン」って語もどうかとは思ってるよ、もちろん
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20South%20Nippon/117/168/23

それとな、媚を売るために宣伝してるんじゃないんだぞ!
書けば書くほどに?あやしいかんじに?なって?
だってほら、昔も確か書いたじゃん?
中島美嘉風スキンのことでさ、3つセットだと高いから、バラで1つ1000で売ってくれ、みたいのをw
スキンも服も髪型も全部おすすめだ!
個人的には中島美嘉風スキンが好きだ!
まあ、実際はタダであれこれもらったからなんだけどさw

あと驚き
クーラーってすずしい!w
27度でさむいよ
30度くらいでいいなもう・・・クーラーいらなくね!?
そしてSS見てわかるとおり、また水着制作中!
いいおっぱいだろ?w
座して待て

また明後日

Posted by スーパーちゃん at 15:02│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。