ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > フレには不評の

フレには不評の

2010年07月31日


フレには不評の
今日昼からずーっと、上の階からですかね
「こここん こんこん すこここん こんこん」って音がしてるんですわ
3-4時間かな・・・
もう殴り込んでもいいよね?これw
今日だけじゃなく、たまに数時間、昼に鳴ってるんだけど
なんなんだろうね

隣人との騒音のトラブルなんかで問題になるのは、音量よりも
何をやってるか分からない音ってのが、人はイライラするらしく
それで殺し合いとかしちゃうみたいね

ま、べつに「殴り込んでもいいよね」とか書いてるけど、そんなイライラしてないw

思ったんだけど、結構リズム刻んでるっぽいので
「太鼓の達人」でもやってんじゃねーかとw
Wiiかなんかの、専用のコントローラーでさ
しかも、けっこうコココココンとか叩いてるから、難易度最高の「オニ」でやってるんじゃないかな、と。
4時間プレイしてんの??すげえなあ・・・


さておき、この根釜日記ですがフレに言わせると
「文字が多い」だの「流し読みしてる」だのさんざんですよ!
文字が多いってなんだよ!!
もうあれか、あのー・・・なんか詩でも書けってか、1行ずつあけて

ボクの心に花が咲きました

あの人と同じ名前の花

いつもボクを笑顔にしてくれる花

いつかこの花の種を、世界中にばらまきたい

球根だけどな!!
みたいなのを書けってことかっ!
花の名前はヒヤシンスね
人の名前か、これ
たぶんヒヤシンス伯爵とかが名前をそのままつけたんだろうよ
ヒヤシンス伯爵って言いたかっただけ。

よし!今日はこんなもんでいいだろ!
文字が多いって言われないようにな
あと、だんだんつまらない事を多めにしていって、読者を減らして
思いっきり書きたいことを書こう
・・・
いつもつまんねーこと書いてんじゃん
おあとがよろしいようでよろしくねえよ!
自分で素早いツっこみ
また明後日

Posted by スーパーちゃん at 17:28│Comments(2)

Comments
ぼくも上の階に毎日朝から夕方まで「こつ・こつ・こつ」とずーっと音を立ててる人がいました。たまの超ウルサイ生活音よりも、こういう類の音の方が腹立ちますね。キモイ顔で怒鳴り込んでやったら翌日から音しなくなりました。
Posted by mabomi at 2010年08月02日 00:10
怒鳴り込むなよw
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年08月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。