ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 女の子の日(便秘)

女の子の日(便秘)

2010年07月17日

こんにちはー!!
女の子の日(便秘)
んーっと、人ってのは精神的なものにもリズムみたいのがあって
たいてい浮き沈みを繰り返したりするものらしい?
フレにも何人か分かりやすい人がおります、が・・・
自分にはそういうのはまずない、なんて今までは思ってたけど、ホントはあるっぽいなっとBlogを書いてると思うのです
ネタが浮かびやすいか、そうじゃないかでw

調子のいい時はもう、妄言珍言、どうでもいいことを10行に引き延ばす能力とかスゴイんですが
調子悪いと、なんかね、こういう風にノリがわるいよね
これもきっと、そういう精神的なものの浮き沈みの一つなんだろうなと思うのです

ボクの場合はあとは体調に出るかな
月に1度ほど便秘になるね、なぜか
まあ、女子病といっしょだよ
ここ数日は女の子日ってことでね、つまらなくても許してくれや!

で、SLの話
フットサルの試合、この前のはなんとか勝てたわけですが
んとね、色んな試合を動画でアップしてくれているフットサル仲間がいるんだわ~
で、見てるだけでも楽しいので、色んな試合を見てるんだけど
気づいたね
なんで他のteamはうちとやるときは、DFめちゃくちゃ堅くしてんの!!?
もうすごいんだよ、うちとやる時だけ、全員下がってゴール前に集結してるんだよ
他のteamとはそんなことないんだよ
おかげで最近のうちのteamの得点が少ないんだよ

こないだなんて13-13なんていう、とんでもない試合もあったぞw
で、一昨日やったのはその時の片方のteamなんだけどさ
うちとやると5-2なのね・・・なんじゃそりゃ
しかも13-13の時は相手チーム4人なのにですよ!
5人:4人でやって、そんなとんでもねえ得点なのにだよ!

まあでも、なんというかさ
10人も集まってやるのは楽しいよね、たまらなく
パスってものが存在しないでの、小学生サッカーになりがちだけど
っていうか今日日小学生でもお団子サッカーではないw
これからもどうぞよろしく、美味しんぼ


水着はちゃくちゃくとできております!!
あとはもうね、柄を考えるだけになったかんじぃ
自分がほしいのが白だったので、他の柄が全然思いつかないんですが
なんかさ、他の店を見ててたまに「オマエ何十種類だしてんだよwwww」みたいなのあるけど
あれぐらいやるべきなのか?いらないよな?
白黒青、ハイビスカス・・・黄色と黄緑のストライプ?
都市迷彩・・・あれか、自動販売機の柄とかか?

もぞもぞとお布団で虫みたいにゴロゴロしながら考えよう~

Posted by スーパーちゃん at 14:26│Comments(2)

Comments
前回は新しい体制を試しつつも最下位争いに繋がるので、攻撃にも重きを置いていた。

今回はどうせ勝てるわけないので、次回以降の順位争いに影響する試合に生かせるよう、新しい体制の確認に重点を置いた。

・・・って事らしいよ?
Posted by Kagami Kohime at 2010年07月17日 16:05
かなり良い作戦だと感じました!
ブルセラは伸びしろがすごいありそうだと思ってるので
今後も楽しみ・・・
たまには「オレTUEEEEEEE」させてくれw
Posted by スーパーちゃん at 2010年07月18日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。