ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > おっぱいがすべてでしょ

おっぱいがすべてでしょ

2010年07月13日

ふああああああああ
おらのDS完全に死んだ!!
おっぱいがすべてでしょ

水着がさ、昨日1日かかってtexture描いてたんだけど、大失敗
アップロード代金返せ、バカヤロウ
んで今日シュシュシュってやって上だけ白ができました~
陰影さえできちゃえばね、もうあとはベースのレイヤーだけ変えればあらゆる柄を量産可能ですよ!!w

あとさ、あとさ
しばらく前に起動HDDを変えたのね、2つあるのね、ボクのPCには
で気づいたんだけど、GIMPで焦点ぼかしができなくてさあ~
なんか2時間ぐらいかけて、いろいろ調べてなんとか導入できたよ
そもそもDownloadするFileが違ってるんだから、うまくいくわけがないw

焦点ぼかしってのはね、今回のSS、奥の方がぼやけてるでしょ?
こういう処理ができるのです!すごい!抱いて!
http://snumaw.blogspot.com/2009/04/gimp.html
まぁ、この辺を参考にどうぞ
動画もちゃんと見てね

・・・今回もなんだか比較的普通のBlogだ。
オレはもうだめかもしれん・・・
たようなら

Posted by スーパーちゃん at 13:12│Comments(3)

Comments
ちょっとほしいかも
Posted by ひるでこ at 2010年07月13日 21:50
ほんのりほしいかも
Posted by kajiki at 2010年07月15日 02:02
そこはかとなくほしいかも
Posted by はる at 2010年07月15日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。