ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ピンクのふるふる

ピンクのふるふる

2010年07月11日

ふあ~い・・・ねてへんよ?
うぅ、みんなが信じてくれへん

ごめんなさい、ねてましたぁ

うん、大阪だ
あのさ、今週水曜日あたりなかったろ?
なかったろってのはさ、存在しなかったろって意味で
いつもこういうのはニート丸出しでご賛同いただけず
ポツーンっと独りきりになることが多いのですが、今回は賛同者がいた


ところでな、今日は姪っ子甥っ子3匹来てたんだけど
ケンカだけして帰って行ったなw
いや、ボクが寝てたからそう感じただけなんだけどさ
あのーあれだ、おねえちゃん、弟の股間を蹴るのはやめといてやれ、マジで
あのねえ、股間についてる2つの玉は、下手すりゃちょっとしたことで「クチャ」ってつぶれちゃうので
ほら、ピンク色のふるふるしたやつな
弟が生意気なこと言ったってことらしいけどさ
ボクも末っ子なんでわかるけど、下の子は力じゃかなわないからクチでなんとかするしかないんだよ
結果、どうしてもクチが悪くなるんだよね~・・・

ボクもよく「お前は口が悪い」ってだけで怒られてたなあ
弟からすりゃ、先に仕掛けてきてるのは上の子なんだよな、な!
でもその点、ボクの兄はシッカリしてるので両方怒ってましたね
あの人、子供好きなのはいいけど、毎週面倒見てていつ休んでるんだ??
月~金、かなり遅くまで働いてるはずだが・・・

このBlog見てる人でもね、お父さんがおられるとは思いますが
がんばれ、全国のお父さん!

・・・あれ?オチてねーなこれw


あ!
水着もちゃんと作ってるよ!ちょっと勢い落ちたけど
ピンクのふるふる
Breast size50のと、パレオを作りましたー!!Yay
あとはSize35くらいの、貧乳用とtexture・・・
最初はさ、乳首が浮いてるのにしようと思ったんだけど、変態っぽいからやめたの
だって実際にこう言うので乳首が浮いてるのはマンガの世界だけでしょ?
あとスポーツ選手

あ、柄を募集しようかな
コメント欄にほしい柄や色を書いてね
実現するかどうかは気分次第!w

Posted by スーパーちゃん at 17:55│Comments(6)

Comments
モスグリーンのハイビスカス柄
Posted by ひるでこ at 2010年07月11日 20:36
ちゃうねん、せやねん。
Posted by Shiene at 2010年07月11日 20:48
黄色ときみどりのストライプ
Posted by kajiki at 2010年07月12日 03:42
アスパラとベーコンのクリームソース
Posted by Moeka Kohime at 2010年07月12日 04:46
シティカモ
Posted by Xiuyi at 2010年07月12日 15:09
赤い丸が上下に並んでるやつ
下の丸はちょっとだけいびつな感じ
国旗を切ったりしてつくれるやつ
Posted by はるさん at 2010年07月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。