ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > NHK血迷うの巻

NHK血迷うの巻

2010年06月27日

オフサイドです、オフサイドです(ちがいます)
↑、あいさつね
NHK血迷うの巻
最近はフレ集まってWC観戦が多い感じかな
ほぼ嫁放置っていう・・・世間一般の夫って感じがして「あぁ、ボクも所帯持ちっぽいな」なんて
思うわけもなく

そういやね、フレに「すぱちゃんって草食系?」って聞かれたんでね
「石の下にいる昆虫系」って答えておきましたけど
もちろん草食系でございます
「告白したのはこっちだけど、もともと嫁がガンガンきてたからね」みたいなことを言ったら
「SLの話かよ」だそうです
あたりまえだろ!!
オマエな!オレにRL恋愛話できるだけの経験があると思ってるのか!

そうだ、ヱヴァンゲリオン破を見ました
面白かったよ!
もう日本はアニメだけ作ってればいいんじゃないかな
演出も脚本も普通の邦画より全然上だしね
で、思ったこと
「やっぱりフレのAきゅんはツンデレ」
だってアンタ、アスカそっくりやんw
ご本人にツンデレだねって言うと、おむずかりになりますけど

破を買おうと近所のお店に行ったら、普通に定価だったのでAmazonで買ったのね
1500円ぐらい安くなるし。
で、今思いついたんだけどさ
ボクは今、江戸川区に住んでますけど・・・急にピンポイントで個人情報きたなw
他のブログじゃなかなかこういう書き方はしないだろ
江戸川区だけを対象にしたネット注文とかやればよくね?
江戸川区のお店はさ
ネットで頼めばその日のうちに届けてくれるの

そういうことしないと生き残れないと思うんだよね
それぞれの区で、そういう商売やればいいのに
実際ヱヴァのDVDで1500円差ってデカくないですか
食べ物なんかはすでにやってる店がいっぱいっぽいですが
本とか、DVD、ゲームなどほど、やるべきだと思うな~
オレのために!

江戸川NET、みたいに江戸川区のお店だけを集めたサイトとかやれよ!
オマエがやれ?
ボクはいい、めんどくさいから!

そういやねえ・・・あの~、なんだっけ
あっ
また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 14:54│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。