ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 裸うp

裸うp

2010年06月25日

裸うp
やー、みんなサッカーみた?
わがHakataのメンツもあんな時間なのに11人も集まってみんなで見てたよ
「日本が勝ったら裸うpするわ!」でこのざまですよ

なんかさマスコミさんがやたら「奇跡の勝利!」みたいに書いてるけど、そう?
奇跡ってほどでもないだろ??
デンマークのFIFAランキングは36位、日本は45位
9位差なんて誤差誤差w

SL嫁ができてからは、やらなくなったけど、それまではね
みんなが麻雀しているところにおもむろにやってきてですね
「XXXさんが勝ったら脱ぐ!」とかやってましたから
ちなみに、一番勝てそうな人を選んで言ってましたw

今回ね、夜の9時ごろになんか眠くなっちゃったんで「よし寝よう」って寝たら
ちょうど3時に目が覚めるっていう奇跡がおこってね
じゃあ、ついでにきっとみんなSLしながら見てるだろうからインしようってことで。

みんなそろそろ「スパ効果」を真剣に検証すべき
なんで日本が勝ったかわかるか!?
オレのためだ!!
なんでアメリカが決勝行けたかわかるか!?
オレのためだ!!
アメリカもね、嫁の母国ってのと、とても紳士的なプレーをするので昔から好きなんっすよ
なので今回応援してました
嫁はWCまるで興味なし!って感じです
さすがアメリカ人、サッカーなんかどうでもいいらしいぜw

あ、ちなみに「スパ効果」とは
すぱちゃん行くところ栄える、すぱちゃんが目をつけたものは栄えるって法則です
温泉入って気持ちいい、キレイになった気がする!とかいうのじゃないです
ブサイクの男が温泉入っただけでキレイになれたら苦労しねーだろw

SLフットサルもね、スパちゃんが入って以降は常勝街道まっしぐらですよ
フットサルといえば問題発生ですよ
29日に次の試合があるんですが、その日って日本vsパラグアイじゃね!?
ちなみにフットサルは23時キックオフね・・・
まるかぶりじゃね!?w

多分試合終了後そのままその場で個々のTV観戦によるパブリックビューイングに移行ですよねこれ
すげえ人数になりそうだw
SLでもやればいいのに、個々のTV観戦による疑似PVを
気軽に集まれていいでしょ、SLだと
感想も言い合えて楽しいと思うよ~
だれかやれ
ボク?ボクはめんどくさいのでいいです

興味のある人は29日23時に
オジゾーズスタジアム - ジャカスタ
http://slurl.com/secondlife/jabara%20land%20Atlantis/46/51/1
に、くればいいじゃない
今宣伝されても忘れる??
大丈夫、29日も更新日だから文量稼ぐためにまたのっける

今日きっとSSのおかげでPV多いんだろな・・・w

Posted by スーパーちゃん at 16:24│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。