ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ルーシー坑道設立

ルーシー坑道設立

2010年06月07日

ハイサイ
ルーシー坑道設立
11日に引っ越しますので、明後日は書けるかどうか分かんない!
いつネットにつながるのかも知らない!
明日はFutsalの試合!
すぱちゃんかわいい!!
SL嫁も7月に留学!
服やPCは持ってくると高いので、日本で買うんだって
すぱちゃんはかわいい!

ドサマギでなんか言ってますが・・・
ウワサによると関西人は他県他地方の人が関西弁を使うとイラっとするんだそうでして
実際に関西のフレに聞いたところ、やっぱイラっとするみたいね
だもんで関西弁を連呼してやりました
あかんねん!!ホンマあかんねん!!ちゃうねん
ごっつうひくわ~
ダンボール4箱つめたら親にほめられたわ~
たしかにワイの荷物は多くても10箱ないから、すでに半分まとめてるわけやね

家族の手伝いはしないのか?
しないよ?
だってそんなことしたら入院しちゃって余計に迷惑かかっちゃうもん
事実だからすごいよね
4年前の引っ越しかな、ハリキリすぎて1日入院したね、救急車で運ばれて
ばあちゃんの家へ引っ越したんだけど、近所の人はおばあちゃんが倒れたと思ったみたいね
大丈夫、ウチのばあちゃんは元気パンパンで死ぬ気配がゼロだからね

まああれだね、11日すぎて、7月になってもこのブログが再開されなかったら
「あぁ、アイツ死んじゃったんだな」って思っていただいて間違いないと思いますよ
コーラ飲みすぎただけでぶっ倒れるような柔らかさですから
トキより弱いと思うよ、保護してくれよ
おい、トキっていっても「ここかなぁ~~~?ちがうなあww」「うひいぃぃぃ・・・れろっ」のトキじゃねーよ?
↑わかんねーし、そもそもこれトキじゃねーしw


おいおまえら!!(Hakata向け)
8日Futsalなんだから、今日ぐらいは練習するぞ!
夜10時にパンツ一丁でいつものアソコに集合な
来ないやつはボクが本気でキスするから・・・いやまじで
マジで雰囲気盛り上げてキスするからな、相当イヤだぞこれw

あ、書くこと思い出した
みんな大好きMcSkinのグループに入ってる人います?
なんかね、伝説に残るようなグループNoticeが流れたらしいんですわ
McSkinオーナー様は「もういわないでえ~」って言ってたけど、いいよね?w
「Mcskin本店にルーシー坑道が設立されました、みんなきてねお願いお願い」
とか書かれてたらしい
・・・
ルーシー坑道ってなに?w
ラッキーボードをどうやったらそうなるの?w
ご本人嫌がってたけど?完全に萌えだよなあ、これ
すっごいRPGのダンジョンっぽい名前ですけど、しかも昭和の。
えー、そんなルーシー坑道が設立されたらしいMcSkin本店はこちら
ルーシー坑道設立
http://slurl.com/secondlife/Montlaur/196/80/50
いってらっしゃい

Posted by スーパーちゃん at 17:14│Comments(3)

Comments
=================
  +++McSkin News+++    
      2010/06/02
=================
Hello!!
Established a new LucyBord:D
Please please come❤
It's Limited Time!:)

                Mckin Masala


↑これです、これ;p
Posted by kyoko at 2010年06月07日 17:35
アミバだよな。
引越てRLの方だったのか!無理なさらずにな…。
引越してから、全然インしなくなったアタシがいうのもなんだけど。
Posted by mioo at 2010年06月07日 18:34
死んじゃったら、
お兄ちゃんがここでみなさんに
ご報告しますので、安心して
あの世に旅立って下さい。

とりあえず土曜日に新居に行きますねw
Posted by takucon at 2010年06月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。