ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 大学生がうじゃうじゃ

大学生がうじゃうじゃ

2010年06月01日

大学生がうじゃうじゃ
まーまーまー!
4コマを無理やり描こうと思ったんだけどさ
天気もいいし、久しぶりにコンビニに行っちゃうぞ!ってことでね
その報告を書かないともったないじゃん?
じゃあ報告
いつもは多くても2-3人の客が、今日は大学生がうじゃうじゃ20人ぐらい
正直あれだな、20人もいるとうぜえw
さすがあんな適当な商品ラインアップでもつぶれないコンビニだ
目の前大学って立地条件よすぎだろ

買ったのはね、ファミ通とグリーンコーラ
木曜日発売のファミ通を火曜日に買うっていうカッコよさ
グリーンコーラは、なんだろうなこれ
ニセモノのコーラってかんじだな、うん
まずからず、うまからず
もっとさ、口の中の粘膜がただれるぐらい強烈な炭酸とかいれればいいじゃん
しかしこの味、なんだろう・・・どこかで・・・あっ
あれだよほら、駄菓子屋で売ってるあのー黒糖のでっかいふ菓子!!
アレの炭酸入りだw

・・・ふう、そろそろSLの話でもするか
嫁とイチャイチャしました~、昨日~、わーいわーい
なんだろうね、妙に照れちゃって恥ずかしかったね
嫁はいつもどおり普通な感じに話してたけどな
うーん、もう9ヶ月ぐらい?話しててさ、人柄もわかってきてさ
だから、恥ずかしい
はしょりすぎw
まあ、なんかそんなだよ!分かれ!

そういやね、前回のコメ欄の人のブログを読んで「わー、ボクの事が書かれてる~、うひひひひ」なかんじだったんですが
他にもボクのことを書いた人は連絡ください!
読んでニヤニヤするからw
あとさ、他人目線で見てもボクはかわいいのな!見た目がさ。
SSみてびっくりしちゃったよ「うお!なんだこのかわいい子は!!オレだああああ!!」みたいなね、マジかわいい
もう世の中全部ボクになればいいのに
ニートだらけで社会が機能しないだろうがな
あ、SL嫁をのぞいて全部ボクになればいいのに
嫁大変w、63億人のボク相手に、これは大変
でも戦争はなくなる、なぜなら外に出ないから

・・・つまり前回のブログからも引用するとだ
宇宙人がやってきて、なんでも言うことを聞いてくれるロボを作ってもらって
社会主義に移行、そして全員ボクになると地球は平和だ

↑これってアカって呼ばれちゃうのかね?
思想的に言うと、右左どっち?w
右でも左でもなく、ただの妄言?
じゃあハトヤマ総理と一緒だから、ボクも総理になれる資格アリだな

じゃあちょっとニー党をたちあげてくる!

Posted by スーパーちゃん at 15:32│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。