ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > バカは家の中でスキップするな

バカは家の中でスキップするな

2010年05月24日

バカは家の中でスキップするな
どう話せばいいのか
先日姪っ子がきまして、ちょっとの間ね、4-5時間
でまあ夕方に帰ることになって
ボクの部屋に上着が置いてあったものですから、とってきてやろうと思ってね
スキップで取りに行ったんですよ
なんでスキップ?
理由はない
そしたらまあ、古い家ですからねえ

部屋の入り口の梁で頭を強打しました
「ガウンッ!!」ですよ
ああいう時ってなんで親は追い討ちをかけるんだろうなw
「バカねぇー!!wwwwwwwwwwww」ですよ
正解、ホントにバカこいつwwwwww

姪っ子はいい子なので「おじちゃん、大丈夫?」と心配してくれました、すぐに
えぇまあきっと(頭の中が)大丈夫?ですよね
なんでスキップしてんだ、とw
こっちが聞きてーよ

あーあ、今日は23時からフットサルの試合だというのに、こんな状態じゃ負けても仕方ないなー!!
予防線を張るな
今日の相手は練習試合で負けちゃったアリキタリです
すでにカオスは、あーえー、これなんて読むんだ・・・ん~
しゅ・・・凋落
が始まってますからね、あーあー負け負けさ


あ、えー、カフェの店員が集まってすぱちゃん糾弾会ですが
10人ほど来たんですが、なんていうか
居酒屋風の会場でね、座敷でさ、長テーブル挟んで5人ずつ座ったんだよ
適当にだよ、「はいはいどこでも座って」的にね
まーものの見事にネカマ5人x女子5人に分かれたな!!
あれはすごい、惑星直列並みのレア度
それだけなんだけどね

そういえば1999年、グランドクロスが起こって重力うんぬんで地球オワタはどうなったんだっけ?
結局地球は終わったんだっけ?w
土製探査先カッシーニが落ちて放射能汚染はどうなったんだっけ?
過ぎちゃえば何事もなかったのように話題にならなくなるな、予言てやつぁ
ジュセリーノどこいった!?
あとエドはるみも

アイツどこいった?って言われないようにがんばります

Posted by スーパーちゃん at 18:59│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。