ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 妄想月間

妄想月間

2010年05月22日

妄想月間
なんかね、月に一度くらい気が向いた時にお勤めしているカフェで緊急集会をやるんだって
歓迎会?とかなんとかグループノチスに書いてあった気がするけど
「とくにすぱちゃん」と名指しされてたので、たぶんボクを糾弾する会なんだと思うんだ!
さーどうする!?

 1.あやまっちゃう
 2.行かない

けっこう2はアリですよね
糾弾会?行かなければどうということはない!ですよ
2かな~・・・2だなw
つってこれホントに行かなかったらオーナーさんがね、なんというかその~
本気で寂しがるんで、行くよ、行きますよ

あと最近気づいたこと
多分ウチの親はここを見ていないw
見てたら18歳女子大生を手篭めにしている時点でぶん殴られてる
あー・・・すごいなぁ
どっちの両親からも殺される
いいよいいよ、殺されても
オレは愛に生きる!

思ったんだがさ、ボクがたまにする嫁自慢もさ、見方を変えれば
なんか彼氏とか彼女とかとのデートやらなにやらを自慢してブログに書くステキさん達とたいして変わってねーな!?
「たーくん、ぁぃしてるょ♥」みたいなの書かないだけでさ・・・
でも大丈夫、ボクは自宅にステキSSとか貼ってねーっすからね
そういや博多のSIMオーナーは自宅にSS貼ってるわ
ウェブにも、PicasaWebでステキSSいっぱい撮って公開してる・・・アイツめ、ステキさんだったのか
今度SL彼女(彼氏?w)と「ちゅ~~~~」ってやってるとこを
後ろからVATSで頭を5回ぐらいクリックしておこう
Fallout3やってない人にはわからないっていうね。

自分はパラノイアなんじゃないかという疑惑
誰でもあるよね?ね?
あ「パラノイア」っていうか、そのー
たとえば!
「もう寝るね、おやすみ~」なんっつってlog offしたのに
寝ないでGameしちゃったりしてるのを、実は自分以外は超能力者で
それを全部知ってるっていう・・・妄想?
で、ホントにそうだったら怖いから、なるべくボクは正直に全部申しております
「Fallout3やってくる~」とかね
ホントに自分以外が全員超能力者だったらどうしよう

あとはまあ、街中を歩いている時に考えてること全部クチから出てたらどうしよう、みたいなのw
↑は前にも書いたかな
おぉ、こわいこわい
でもね、多分みんなは超能力者じゃない
だって、エロDVDとかいっぱい出てんじゃん?
あれは超能力者じゃないからだよね
超能力あったら買わなくていいもんね、誰かのを透視すれば・・・あっ
そうか、他の人も超能力者だから覗いてるのバレちゃうからだ!
だから合法的なAVじゃないとダメなんだ!
でもきっとボクだけ超能力がないから心の中とか見られまくりなんだ

とまあ、どんだけ妄想ふくらましてんだか
だが妄想とは言い切れないのじゃないのかね!?
全員そうなら・・・いや、もうやめよう
なんか「わああああああああああああああ!!!」ってなっちゃうかもしれないからw
そんな病的な最後でまた明後日

Posted by スーパーちゃん at 16:31│Comments(1)

Comments
サトラレの映画見た後に多くの人がなったあの現象ね
Posted by MI●AKO at 2010年05月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。