ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お店いろいろ

お店いろいろ

2010年05月08日

ちょりーす
最近はやってんだよ、ちょりーす

えー今日は姪甥きててえらいことになっております
なんとかしてこれ、とくに甥っ子がひでえ
じっとしてない、たえずなにかをしゃべっている
スト4やらせるともう、ひどい
暴れながらやります、超連打、画面見ないw
せめて画面はみようや、どこのバイソン使いだよおまえは

あと必ず子供は庭を掘るよな、なんでだろうな

もうさ、1分と黙ってられないんだよな
そんな甥っ子の学校での評価が「おだやかで、いい子ですね」だってよ
先生の目は完全にフシアナじゃねーかw
どこみてんだ先生
あれでおだやかだったら世界中の子供はもう鬱病だろっての


そんな話はさておきSLですよ
当然今日はlog inできてませんから、書くことはない!
あ、Futsalの練習試合がありました
・・・勝った
相手チームもなかなか強かったんですが、前半は3-2で僅差でウチが勝ってたぐらいですからね
後半になんか、変な風にロングシュートがかみ合っちゃって9-2とか・・・
あのね、キーパーは別次元のむずかしさなんですよね
だからこういうことはまさに「あるあ・・・あるあるwww」なんだよね

ウチの嫁は「1点しかとれなかった・・・」って落ち込んでましたけど
前線でゴチャゴチャしてる状態で点を取るのはすごく難しいのでDon't mindですよ
みんなよくやったから、オッパイ揉んでいいぞ
博多帝国の一番偉い人のオッパイ揉んでいいぞ

そうそう、書くことあったあった!これ重要、超重要
ウチの嫁っ子がガチャガチャを置きました
一部で大流行のDot Dogのガチャでーす
お店いろいろ
デラかわいい
そんなガチャができるのは・・・どこだっけ、あー
Hakataのひるむら(http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakata/31/36/24)と、
みんな大好きMissiM(http://maps.secondlife.com/secondlife/Kourinbou/212/110/22)店舗内、のはず!
みんなでいってやりまくればいいじゃない!

それと、なんかフレが店を新しくて、目玉を置きだしたのでいけばいい
少し縦長の、白目向いちゃう確率がうんと減る目玉
お店いろいろ
他にもフリーの空気砲とか、いいとおもーうよー
MEW本店?
http://maps.secondlife.com/secondlife/Howelsen/39/202/154
右下にお試しで0L$のがあるから、そっちでいーんじゃねーか?w
フレの商品のデキがいいと、なんかこう、さめるよな!!
恥ずかしいから使いづれーし!w

そんな感じでまた明後日

Posted by スーパーちゃん at 21:26│Comments(1)

Comments
甥っ子と対戦したい
暴れは以外にも強い戦法だと思う!
Posted by Kajiki at 2010年05月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。