ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 巨大オッパイ魔人あらわる

巨大オッパイ魔人あらわる

2010年05月06日

せかんどーーーーーらいふーーーー
巨大オッパイ魔人あらわる
んーっと、なにかすごい後ろ向きのことを書こうと思ったんだけど
寝たら忘れた
あのさ、えー、なんかSL彼女がさみしそうだぞ?とか思ったわけですが
「ボクに会えないからって寂しいとかないだろう・・・」なんて事を考えたりもするですわ
なー?こんなダメ人間に会えないからなんだと
ハゲでやせててニートでくさくて・・・くさくはない!!
あ~・・・いややっぱりくさいかな
寝る前とかによく2人だけの時間を作って、少し話してから寝るんですけど
そういうのも義務で付き合ってくれてるんだろう、とかさ~

相手も寂しくてそういうことをしている、って考えにはならないんですよ!
「じゃあなんでそもそもボクと付き合ってるんだ」とかなって、ほんで
なんかこう、ぐんにょりしてきて・・・
「おかーさん、おかーさん、お母さんはまだオッパイでるの?」ってなっちゃうんだよ
答えの出ない袋小路にはまるわけですが!!

だがまってほしい!!
あぁ、お母さんのオッパイはもう出ません

答えはさ、単純なんだよ
「彼女も寂しい」なんだよね
後ろ向きな事を考え出すと「なんでボクと付き合ってるんだ!?」ってなるけど
好きって事は理屈じゃないんだよ!!
まぁなんか、去年の8月のボクはがんばってたしな
ほらみろ!みたか!!
これが楽天家の思考だ!w

鳩山もビックリの前向き思考、どんなドン底からも華麗に復活ですよ
だから悩んだり精神的に落ち込まないんですけどね
落ち込んじゃう人ってのは、ああいう単純で1発で抜け出す答えを見つけ出せないんだろうなあ
まぁボクを見習ってくださいよ!
ニートの部分は見習わない方がいいと思うよ、あとハゲとくさいとこ
うるせええええええ
足は無臭なんだよ!こう見えても

で話は変わって
日本人なら誰もが通るスキンshop、DDJ・DESIGNのででさんが
お、伏せないw
持ってるゲーム機はPSだけ、やるゲームはXi JUMBOだけって人なんですが
なんかこう、それって「おねえさん」ってイメージなんだよな~
って言ったら「素直におばさんって言っていいよ」だそうで
全然ちがうわ!!
こう隣の家に住んでるOLのおねえさん・・・とでもいうか

昔隣のキレイなおねえさんが、ですよ
クリスマスの日私に言った、ですよ
「サンタ狩り行ってくる」
っていう感じのお姉さん
そんなステキなおねえさんがやってるお店、DDJ・DESIGNは右のリンクから!!
いいにおいがします、ででさんのスキンはいいにおいが

ヘンタイくせえw
そんなヘンタイなお店も、右のリンクから
「お店2」の方、「お店」に行ってもなにもないよ
有料会員なんだから、ちっとは宣伝しないとね
ロクな商品おいてないけどね!!
ローファーおすすめ、また明後日

Posted by スーパーちゃん at 17:18│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。