ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > チーターガール

チーターガール

2010年05月04日

セカンドライフ
チーターガール
スーパチャンハー、クーサイカラネィー
じゃかましわ!
ええまあ相変わらずくさいんですけども
このたびFurryになって、さらににおいの強くなったすぱちゃんです
すぱちゃん2.0ってやつです
Wiewer2.0のなにがいいって、アルファレイヤーがいいよね
海とか雲とか他のアルファチャンネルのあるtextureの上でも、カカトとか平気

今回買ったチーターも、ええ水前寺も、清子も
ちゃんと2.0用にアルファレイヤー入ってたりね、えらいね

で、このチーター、おでこがないので髪型がちょっとつらい
KaniとかBlue GalaxyなんかのFurryは人の頭に近いので普通に髪の毛は大きくすればいいんだけど
このステキなサムシングチーターは本物に近くておでこがないの
スケボー乗ってる場合ちがいますよ!
ビィンビィンビィンとかジャンプしてる場合じゃないよ

Truthとか見てきたんだけど、うーんなかんじ
なんせ、Furryは頭が大きいのでDEMOできないw
親切にscriptで大きさを変えられるDEMO入れてくれてるHair Shopさんもありますが。
それだけでもダメなのよね・・・
相当おでこのあたりをイジらないと、ちゃんとFitしない
あと、製品の方がNomodのは論外ですしね・・・
髪の毛とか、プリムの服はさあMod可能にしてくれよ
人よりオッパイもあるし太いからNoModだと合わないんだよ

で、今回さらに人と頭の形が完全に違うからさ、髪の毛もMod可能にしてくれよ
全部のHair Shopはさ、ボクのためにさ、Just for meな感じでさ!


今コンビニ行ってきたよ、なんか外クソ暑い
暖房強くしたの誰!?さげてさげてってレベル
今日ぐらいの暑さだと、すでに冷房入れてる軟弱者がいるはずw

Webmoneyを買ってきたよ
ニコニコでPREMIUMになるために!!
なぜならスーパーストリートファイター4が発売されたので
それの対戦動画がいっぱいあがるでしょ、それを見るためです
別にボクはスパ4は買ってない、すぱちゃんなのに
XBOX360のコントローラーはやりづらいんだよ!
だからPC版がでるまで指をベロベロなめまくり
ふやけるぐらいにちゅーちゅー待ってます、しょっぱい

話は戻るけど、暑いといえばさ
・・・そこ!?、SLまで戻れよソラマメなんだからここはw
地球温暖化なんていまだに言われてますけど、ここ数年地球の平均気温は下がってるんだよね
だのに、うちのぽっぽクンは温室効果ガス排出25%削減とか・・・
今のまま25%削減ってことは、生産量を25%落とすって事ちゃうんかい、と
おめーの嫁はムー読んでんだろ!?w
ムーでは温暖化否定記事いっぱい載ってるだろがぃ
どうせなら「アセンションが始まるので」ぐらい言えよ、みたいな~

そんなわけでね、まだ付けパイ服さがしてるんで、よかったら教えてね
Furryなのでちょっとぐらい品のない付けパイでも大丈夫よ♥

Posted by スーパーちゃん at 15:07│Comments(2)

Comments
The white leopards, a huge chest.スーパー巨乳!
:P
Posted by DanFei at 2010年05月05日 13:30
LeopardじゃなくてCheetahだよ~・・・いっしょか!?
FurryはHuge breastがよく似合う
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年05月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。