ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > オナカイタイ

オナカイタイ

2010年04月22日

フォーッルアウットー!!
新しい挨拶完成
オナカイタイ
まだFallout3です・・・
さすがにこれだけやってればメインクエストはクリアしましたー!
これでSLへのlog in率は上がると思うよ
でもさあ、ちょっとだけ、ちょっとだけネタバレするとさあ
まあ、ボクは基本的に良い人を演じてきたんですけど、FO3でね
でもロッカーはあさるけどさw

最後に「こっから先に行くと死にます、でも誰かが行かなければなりません」になるんだけど
まあ、RPGにありがちな、正義の選択ですよね
なんか、その場にボクも入れて2人いたんだけど、明らかに片方のヤツが
「もちろんアンタがいくのよね?」的な空気だしてんだよ!
「・・・わかったよいくよ・・・もう」みたいな・・・
ここからは内緒、やればいいじゃない

またまたコンビニに行ってきました、昨日
すごいよな、コンビニに行くことがもうネタになるって。
「カールじいさんの空飛ぶ家」をね、買ってきたんだ
途中油断して、今年初の嚥下反射でちゃったけどな
大丈夫、誰にも見られてない

で、そのカール、なんか面白かったわ
なんだろう・・・すっごい盛り上がるわけでもないのに、終わったら涙が・・・
っていうかPixerってもう子供向けに作ってないだろう!!
子供は確かになんでも楽しめるだろうからいいのかもしれないけど、アレいいのか!?
崖の上のポニョよりは楽しめるかもしれないが・・・ポニョはなあ・・・w
そろそろセカンドライフの話を




と、思ったけどlog inほとんどしてないんだった!
付けパイをしてみたいな、と思ってるんですが
どれもさ、もうさ、オマエブレーキぶっ壊れてんのかよ!!ってぐらいデカいんだよw
そんなデカくなくていいんだよ、形がよければいいの
SLのモデリングはオッパイきれいじゃないからさあ
だのになんだあの大きさは、文字通りのスイカップですよ
そういやFallout3でもデカパイMODあるけど、同じようにデカかったな・・・
外人は加減をしらねえなw

あ、裸じゃなくていいの
服だけどつけパイでいいのよね
まーXstreetで探してもさ、どれもこれも「どないじゃー!!」ってぐらいの大きさなんだよ
別の生命体が胸部に2つ、場合によっては4つ(含む乳首)寄生してるんだよね
「おい、シンイチ」とか言いそうなんだよもう
最初のミミズみたいのが、おへそから入ったので脳に達しないようにクビをギューってしめたら死んじゃった
・・・死んでどうするw
で、仕方ないので胸に寄生しました、なんだよなぁ・・・
良い付けパイ服ないですかね、Plastik以外で。
あ、Dela以外で。
上の2つはもう持ってるので。

なんか普通におなかが痛いので、ねる!!w
また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 16:06│Comments(2)

Comments
服屋さんが対応してるのが多いのはあれかな
MultiClothingImplantsかな
あとeCoopとかなんとかいうやつ、思い出せないや
ウチは結局フルプリムの服を探し求める毎日でござる(´σ`)
Posted by Shiene at 2010年04月22日 17:24
ありがと
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年04月23日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。