ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > つまらなくてごめん

つまらなくてごめん

2010年04月04日

すぇっかんどぅ~ぅらぃっふ~
つまらなくてごめん
(ロリコンと美少女)

えー去る4月2日、ワラカシ11?がありました
行ってきました
さらっと説明すると、お題が出されるので適当になんか面白いっぽいことを言うと
お金がもらえるっていうイベントです
http://nsk.slmame.com/
詳しくはここね

でだ、いやらしい話をしますよ~
今回もらえた総額、なんと!
1550L$!!!
ちょっとびっくりでしょ?
なんかね、そうとうバラまいてた感があるんですが・・・w
みんなも来れば良かったのにね

みんなの回答見ててもいいし
ボーっと見てるだけでも相当楽しいですしね、Nice Event
また4月の23日頃だかにやるっぽいのでくればいいじゃない!


さておき、最近買い物のハズレがひどい・・・
お、この男の子スキン安いしいいな、なんて思ったらAnotherベースのやつだったり
レイヤーの設定がひどかったり・・・
POPはいいのに、実物がアレ?みたいなのだったり
安定してよいのはOraculのAOだけ!
あれはいいものだ~・・・(死

以上でこの2日のSL報告は終わりです!
あ、まだあったw
最近みんな眠いらしいですわ
ボクも眠いですわ
春だからですね
以上、終わりです!

みなさんエイプリルフールはいかがおすごしでしたか?
ボクは寝てました
あ、これ前に書いたじゃん・・・あ~
う~・・・ごはんはまだかいの?
なにぃ、ワシはまだ食べとらんぞ!!ウソこくな
お薬の時間ですよ?なんじゃーわしを病人あつかいするなー!!
さておき

TVについてるHDDの録画が便利すぎる
番組表で番組選んでポチっとするだけ!
簡単すぎ、道理でウチの親でもほいほいやってるわけだw
見るのもCMスキップとかばっちりできるし、最近のTVはすげーなー

ってわけで、ドラえもん・のび太の宇宙開拓史をみました、新しい方ね
あーのーなんだろうなー・・・
ロップルくんの妹の喋りがバカっぽいw
あと余計な登場人物と余計なエピソードがついた
余計なのでなくてもいいやつね
人物のデッサンと線がグニャグニャ・・・骨入ってるのか?w
と、まあ悪いところばかり書いちゃったけど、じゃあいいところも!!

歌がいい!以上です

それではまた明後日!

Posted by スーパーちゃん at 16:47│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。