ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > みつしむ

みつしむ

2010年03月29日

さっぽろぽてとおおおおお

最近ね、自分じゃ着ないのに物が良すぎて買っちゃったってことが多いです
たとえばこの牛
みつしむ
めちゃくちゃカッコいい、High Quality・・・でもボク着ないよ?これ
だってだって女の子なんだもん
キモッ、キモいヨナ

そしてこのBoots
みつしむ
textureの質感も大好き、ゴテゴテした感じが超イイ
でも合わせる服がないよ?ひとつも!
そんなのばっかですわ

Pledetorも買ったけど、それはTrans可能だったので友達にあげました
なんでボクはPledetor買ったの?
Trans可能でよかったよホント・・・


そういえば久しぶりにB11社長とお話をしましたわ
相変わらずの癒し系でした
もううちら完全に女友達同士!ってかんじだね・・・なにあれw
そのうち生理の話でもしようや!!

あ、ちなみにB11は本店もMallも閉まっちゃったので、右のリンク「お店」は行っても更地です
社長が激安で土地を売りに出し、即座に売れて3倍の値段がつけられてましたw
しゃっちょおおおおおお、その値段ちょっとお高いスキン程度じゃないっすかあああああ
なにやってんっすかああああああああ
さすがMallも「めんどくさい」って理由でテナント料をとらなかっただけある
人類最大の敵「めんどくさい」には社長も勝てないようです


さて、AnimationShopのみんな大好き「みつしむ」が改装いたしました
みつしむOwnerいわく、「うちの売りは高床式」だそうですが
今回は別にその高床部分は映さないっすわ
このMissiM新店舗にはゲーム要素がありましてね、ええ
その名も「段差を利用して屋根にジャンプでのぼるゲーム」です
MissiM敷地に落ちてる看板と材木を利用することにより、店の屋根にジャンプで乗れます
難易度は全部で3、どれも絶妙なバランスに仕上がってます
さすがみつしむだぜ
みつしむ
と、ここまで書いた時点でみつしむOwnerから「他のブログで新店舗とジャンプかいてもらった」と報告をうけまして
営業妨害ですよ!このブログに対する!

もうやる気なくしたので、牛とBootsのUrl載せて、ほんで・・・
んーっと・・・わーいわーい

http://slurl.com/secondlife/Ave%20Maria/152/48/486
Boots
http://slurl.com/secondlife/Last%20Eden/58/208/25
MissiM
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/192/114/22

Posted by スーパーちゃん at 17:16│Comments(1)

Comments
MHとかにいそうですね(^^;;
Posted by 相互リンクサイトマリリンク at 2010年03月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。