ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 上野君の愛称

上野君の愛称

2010年03月27日

ぷりぷりぷりむぅ~
上野君の愛称
昨日さ、スキンを買ったのね上のヤツ
みんな大好きCurioですよ
肝臓傷めた土屋アンナみたいな顔ですが、ボクは超お気に入り
そしてボクが気に入っているということは?
みんなへの評判は悪い、でおなじみな感じのアバターにしあがってますが

でさ、持ってる服でこのスキンに合うやつを着ていったらなんかCowboy風になったので
「そうだ!京都へ行こう!」って思ってさ
京都に創業4600年の二丁拳銃の店があるらしいからさ
四捨五入すれば半万年の歴史ニダッ!!とか誰かが言ってたから
さらに四捨五入で1万年ニダッってかんじでね
朱雀門の2階の片隅にあるって話だけど、ねーんだよ
で、しょうがないからBreachとかってお店を見てさ
「そうかあ、実物は置いてないか、そうかそうか」と思いながら他のお店をまわったりしてね

Xstreetで商品みてさ「お、これいいな」って思った人の名前をSL内で検索して
Picksにある住所にいったわけよ
なんもねーんだよ!!
「あるぇ?ねーなー・・・謙虚な人だな!!w」って思ってさ
またその場に放置でXstreetをパラパラみてたの、手を変な風に振り付けしながらね
したらIMがきてさあ
「今日はまたずいぶんかわいいね」なんて来てるわけ、知らない人から
「いつもかわいいですよ」と返事してさw
「誤爆ですwww」だって・・・

聞けば、その調べた名前の人の店UEPONYAのご主人と知り合いらしくてさ
なんか連絡取ってくれるっていうんだよね、いいひとだね!

・・でなんだかんだあってさ、BREACHって店で買ってさ
え!UEPONYAじゃねーの!?
うん、なんか二丁拳銃はあつかってないんだってさ
また丁寧な人で、色々教えてくれてさ!
その人の敷地でなんか、的が出てくるの撃って遊ぶゲームおしえてもらってさ
ホントはさ弾とかでなくてよかったんだよね、ぶっちゃけw
今のカッコにあうホルスター付の銃があればそれでよかったんだよね!
でもその人のおかげで?ですよ
そのゲームで遊びたいがために弾の出る二丁拳銃を買いーの、そのゲームも買いーのの
嫁ぎーのの、離婚しーのの、夢だったってかんじでワッフワッフルですわ

もうすぐさま友達呼んでさ
「ちょ、やろーずやろーず!!」ってかんじになるかと思いきや、はい晩御飯みたいな・・・

そういえばそのUEPONYAのご主人もこのブログしってたな
久しぶりに初めて出会った人に言われましたね
「あ、もしかしてブログの人だ」ってね
ブログの人って、なに?w
あと相変わらずSL狭すぎね、知り合いの知り合いでした。

上ポン屋
http://slurl.com/secondlife/Kananga/10/166/58

BREACH
http://slurl.com/secondlife/Overdrive%20Island/157/115/105

銃でパンパン撃って遊ぶゲームの店
http://slurl.com/secondlife/VLS/160/211/25

みんなでいけばいいじゃない!

Posted by スーパーちゃん at 15:07│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。