ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 聖パトリックの日終了のお知らせ

聖パトリックの日終了のお知らせ

2010年03月21日

セカンドライフ!
聖パトリックの日終了のお知らせ
えー・・・映画「2012」をみました
まぁネタバレになっちゃうからあんま書かないですけど
最後主人公は自分が実は死んでいたことに気づいたのでした

・・・でさw
なんでハリウッドの映画はさ、出てくる夫婦みんな離婚してんの?
で、なんで親と子の仲が悪いの?
親のことを名前で呼んだりさ
もう絶対そうだよね、で別れた妻には恋人が必ず、かなっらずいるんだよ
もちろんまだ結婚はしてないの、あくまでも恋人なの

いや、普通に面白かったですけどw
ああ、主人公が実は死んでいたってのはウソだから気にするな
あの~あれだ、最後爆発してみんな死んじゃうんだよ
ボクはスケールの大きい話と、ただ逃げ回るだけってのと、とにかくCG!ってのが好きなので
よかったですよ
「宇宙戦争(The War of the Worlds)」もよかったね・・・あれも離婚してたね・・・親子の仲悪かったね・・・

さてじゃあSLの話に。
最近また便秘でさ、もうなんかいつでもお腹いっぱいなんだよね
あとさ、サプリメントが届いたのでさっそく今日から飲んでるんだけど
サプリ7粒って、すでに飲むのが大変だなw
それだけで水をカブカブ飲むのでお腹いっぱいになるね
で、SLの話な
わーってるよ、いまのはいわゆるボケってやつですよ

よく買い物をしてるんですが、ハズレが多いわ~・・・
すごく頭の奥行きのない髪の毛、とかさ
あのさ、Creatorさんはちゃんと平均的なshapeで作ったほうがいいよ!?マジで
頭の奥行きとか50のままにしとけよw

あとハズレじゃないんだけど、なんというか、ハズレじゃないし
ものすごいデキのいいMonsterのAvatarを買ったんだけど、ある意味やめときゃよかったですよ
だってネカマだもん、あんま着ないよそんなのw
嫁に「すぱちゃんおとこ」って言われるまで男Avatarにならないし!
ごめんよ嫁、愛してるよ

それと思ったんだけど、SSとかで着てる服とかここに書いたほうがいい?いっしょにさ
ボクなんかもそうだけど「あ、これいいな」って思ってもShyだと聞けないじゃん
ま、めんどくさいから書かないけどさ!w
Commentにじゃんじゃん書いてよ、マジでちゃんと答えるから全部
遠慮しないでさ

そういやさ、なんかSt. Patricks DayってののコスプレとかやたらXstreetで売っててさ
じゃあなんかしらんけど、Eventならやるか!って珍しく思ったんだけど
その前に一応何日がその日なのか調べたらさ
3月17日なんだよ、もう終わってんだよね
だもんでやめた、がっかり

ま、昔からEventになると、とたんに興味をなくすことでお馴染みのすぱちゃんなんでね
いつもどおりってことですわな

また明後日!

Posted by スーパーちゃん at 14:25│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。