ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ちゅなしの夜

ちゅなしの夜

2010年03月11日

せかんどらいふ~・・・
ちゅなしの夜
嫁とケンカをしました~
ケンカ?ってほどではないけど、意思の疎通ができなかったーん・・・
もちろんこっちが悪い!!
えー、いつも通りですよね
何でこの男はいつも余計なことを言うのさあああああ
でもそれがボクだからああああああ

いやあのね、他の人相手なら「ふむふむ、そうだね!」で流すけどさ
嫁には真面目なんだよボクは!
だから分からないことがあれば、自分が分かるまで何度も聞き返すワケ
・・・まぁそうすると何度も同じことの説明になって、イライラしますわな
それと意見を否定するような感じになってしまって・・・
ごめんよ嫁

最初から嫁への謝罪ってどんだけ恐妻家なんだw

あ、ちなみに「言葉の壁」でそうなったんじゃないです
あのね~たまに変になるんですよボクは
いつもだろ?
やかましいわw
普段は嫁の言う事はすぐにわかるんですが、1ヶ月に1回ぐらいかな
理解力がほぼ0になることがあるんです
あれはなんだろうな・・・不思議

なんかボクのほうの論点が90度違う方向を向いてる感じなのね
車に乗っていて「右に曲がるか、真っ直ぐ行くか」の話で、「いや、燃料入ってないと車は進まないから」みたいなことを延々と言うっていう・・・なにそれw
時間がたつと自分でもアホ言ってるってわかるんだけどなぁ
そんなワケで嫁さんの機嫌が悪くなって「学校いく」ってlog outですよ
いつも「ちゅ」なんてやってるのに、それもなしですよ!
(´・ω・`)
↑、ホントこんな感じでショボーン・・・

はい!
そんな不協和音の中、今日23時よりFutsalの試合があります
相手はブルセラ!
ブルセラはチャンスですよ!!


さておき、最近時計を見ると12:34なことが多いです
それだけなんだけど、気になるぜ!?
何かのフラグかな・・・
知り合いに話したら「いいことじゃん」って、いいことなの!?
正直、良くもねーが悪くもねーっす、ってとこだと思うが
人の良い方なので「しるかよwwww」って言わずに、話をあわせてくれたのだと思いまーすw

そうそう昔ね、MMORPGなんかやってるとさ「社会人オンリーのギルドでーす!」なんて宣伝とかやってるのよく見たんだけど
当時は「ふむ、時間を合わせて一緒に遊びやすいからかな」なんて思ってたけど違うね
大人ばっかりだとみんな空気読んでいざこざが起こりづらいからなんだね。
SLは大人ばかりなのであんま揉め事起こらない・・・気がする
もちろん起こる時は起こるし、変な人もいるけどさ
ボクとか
はーいお約束入りましたー!
っうぇーい!!どーもー!!

じゃあそんなわけで、嫁をメロメロにするステキな謝り文句を募集
急募!です
ええもうこっちから速攻で謝ってやろうと思っております
どっかjumping土下座とか売ってないかなw

Posted by スーパーちゃん at 13:43│Comments(3)

Comments
君の瞳は100万パワー×二刀流×2倍のジャンプ×3倍の回転でバッファローマンより愛してる

とかいわれたら胸がキュンてなる
Posted by kajiki at 2010年03月11日 20:08
時計を持った白ウサギになって「遅れちまった!」って言えば失禁確定
Posted by Shiene at 2010年03月11日 22:34
Oshinoさんがもらってくれるよって言えばそれで万事解決
Posted by SHINOSHINO at 2010年03月12日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。