ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > テンションバックギア

テンションバックギア

2010年03月07日

最近思うこと、ソラマメ重す
テンションバックギア
最近思うこと、どうもボクは対戦ゲームが苦手になってしまったようで・・・
フレ3人とFPSゲームやったんだけど、気が乗らない・・・
FPSはHalo3で敵に出会う前に溺死っていうトラウマのせいもあるとは思うんだけどw
えぇ、もちろんそれ以降やってませんよHalo3

嫁と将棋もやりました・・・が、うーん・・・
気が乗らない
おい!言っとくけど鬱じゃねーぞ!
フットサルも本当はみんなで協力してCPUでも相手にフルボッコにしてやりたい感じ
対戦じゃなくて良い・・・

あ、ちなみに嫁は将棋強い
アナタ本当にアメリカ人ですか?w
嫁が負けるときはたいていちょっとしたミスから負けちゃってるだけ
ほとんどの場合先に詰んでるんだ、相手を・・・すげえ
何やらせてもすごい、自慢の嫁です

さて、ワタクシまたもやRL仕事をやらせていただきました
もちろんL$払いですw
さーウハウハだよー!!
やっぱあれだね、買い物は楽しいねー。
今度何買おうかな、核兵器でも売ってないかな
ないかー、さすがに核兵器はないだろうなー
ラピュタのケツについてる「チュッドーン!!」ってヤツは?
あれでHakataSIM攻撃してみたいw

えーっとえーっと、ナウシカのメーヴェってここで紹介した?
すごいんだよ超いいの
ただねPOPがあまりよくなくてね・・・w
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/218/97/22
とても扱いやすいですが、スピードは遅いです、それだけ。
動きとか、音とか全部良かったよ、うん

何か今日テンションやたら低いな・・・うーん
ねむいから?
実は寝てないねんな
でもねむいと普通はテンション高くなるよな?
「ちんこ!!」「ぎゃははははは」だよね、普通は
今日は別にちんこじゃ笑えない・・・ウンコも然り
どうしちまったんだオラは・・・

いつもならここらで自作のウンコの歌でも歌って、ひゃっほーい!!って感じになれるのに
まぁそれもどうかとは思うが

そういえばね、きいてきいて
4コママンガのネタを思いついたんですよ~、一昨日かな。
普通に忘れた、いやまじで
寝る前に布団の中であれこれ考えてさ
「いや、コレを2コマ目に持ってきて、んで3コマ目に・・・」とか考えてたはずなのに
アレは夢かね
やっぱもう寝る直前でも思いついたら起きてメモしないとだめだね~
もう脳がダメなんだね、もとからけっこうダメなのにね



・・・みんなまだついてきてる?今日のこれ
あとちょっとだから、頑張ってついてきてよ
夢といえばさ、そもそも今の人生が、前に不整脈の発作で運ばれて
病院で治療受けたけどダメで、ベッドの上で死にかけてるボクが見ている夢説
、どうなった?
なげえなおい、っていうか説だったのねあれ
まだ有効?
そうだ、最近神様に普通にお願いとかしてなかったなそういやな
じゃあ、なにかお願いをしてみよう。
お賽銭はすでに入れてあります、何回も
入れてるけど、何もお願いしてなかったのw

えーあー・・・そうねぇ~・・・
1億円ください、いや2億円
2倍かよw
気軽に倍プッシュだなあ
2億円あれば、ボクはもう・・・なんだろな、どうなるんだろうな
両親にあげます・・・。
で、両親はボクに「うまい棒」の全部の味を1本ずつ買ってください。
そんでここで「うまい棒、どれが一番うまいか選手権!」を開催して1位を決めます
・・・2億でそれかよ!

それではみなさん、オラはもうだめだ
おやすみなさい

Posted by スーパーちゃん at 11:53│Comments(2)

Comments
核兵器普通に1L$とかで昔売ってたような・・・
嫁さんに作ってもらっちゃいなYO!
Posted by Aire Ulich at 2010年03月08日 02:27
1L$ww
宇宙ステーションですら500L$ぐらいはするというのに、1L$
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年03月08日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。