ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > フットサルロボ

フットサルロボ

2010年03月05日

グー・チョキ・パーで グー・チョキ・パーで
なに作ろう~ なに作ろう~
右手は聖堂 左手は鐘楼
ノートルダム寺院~ ノートルダム寺院~

グー・チョキ・パーで グー・チョキ・パーで
なに作ろう~ なに作ろう~
右手は建物 左手は前庭
ホワイトハウス~ ホワイトハウス~



グーチョキパーで作ってねえし!!
お前の手それどうなってんの!?

すごいことになってると思うよ、たぶんCG

さてね、comment書いてくれる人いつもありがとうね、読んでますよ~
それと自身のブログなのでボクの事イジってくれてる人ありがとう
気づいてる限りは読んでますよ~
にやにやしてます

さておき
われらがウメさん(ウルトラメイドさん)がまたやってくれました
フットサルロボ
その名も「ハイパーフットサルロボ2010」
ごめん名前は別にあるんだけど、忘れたので今適当につけた
ボールに反応してDFしてくれます
形状から察するになんかのオーパーツから作られてると思う
20台x20台で試合とかやらせると気持ち悪いですw

そしてみんなで言ってたのが
「これって悪のチームの練習方法じゃね?」ってこと・・・
チームメンバーをみてみよう
まずヘンタイ(ボク)、乙女チック男子、乳神さま、エロゲマニア、超常識派、使えない男、肌の色がやたら悪い男、18歳NY在住女子大生、納豆ドリアばか(ココイチばか)、マネージャー。
うーん・・・わりとうまくメンバーを選べば正義のチームになれるよな?
とりあえずカレーを食ってる男(イエロー)と女子大生(ピンク)は決まりな
あと最近の戦隊物って女子x2なんだって?
なので乳神様も決まり、で残り2人だ
乙女チック男子は時代的に必要だし・・・
あとはレッドとして超常識派、だね
ボクいねーじゃん!!あ~・・・

悪の5人だとどう組めばいいんだ
まずボク、肌の色がやたら悪い男、使えない男(カッコはバレリーナ(ひげづら))、エロゲマニア、あと2人・・・
悪のほうにも色気が必要ってことで乳神様、すごいな2役だw
ラスト1は、うーん・・・あ
滅多にこない人忘れてたw
昭和の香りがする女と、ボスの2人
ラスト1人はじゃあボスだよな、間違いなく

昭和の香りがする女は、3分もしないうちにカメラ酔いするからできないのw
マネージャーはたぶん基地で(正義、悪どっちでも可)色々戦術とか考えてるんだよ
必殺シュートの開発とかな。

まぁただチーム名からしても「カオス」だからどうやったって悪だよ
ユニフォームも悪っぽいし(赤と黒)
そんなわけでこれからも練習がんばります!

Posted by スーパーちゃん at 16:38│Comments(3)

Comments
ピンク一番似合いそうなの
乙女チック男子さんな件
Posted by kajiki at 2010年03月06日 23:19
わたしゃ女子x2に入っちょらんのけー?
Posted by はる at 2010年03月07日 12:51
あなたがメンバーの中で一番漢らしいやんw はるちゃん
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年03月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。