ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 110Primのお店ってわかりづらい

110Primのお店ってわかりづらい

2010年03月03日

ス・ス・スパちゃん大爆笑~♪
SLインすりゃ顔なじみ
わらってちょうだい今日もまた
家族に遠慮はしておけよ

ス・ス・スパちゃん大爆笑~♪
ネカマにケモノにヘンタイ紳士
ネカマにネカマにお孫さん
そろったところではじめよう
そろったところで、は~じ~め~よ~お~

ややネカマが多めw


あのさ覚えてる?
結構前にここで祖母が「オレオレ詐欺」に遭いかけたって話書いたじゃん
詐欺内容が「女子高生を妊娠させちゃって、おろさせて、それが相手の親にバレて示談金がいる」って感じでさ
当時は「そんな体力ねーし!!」
「そもそも女子高生と知り合えねーし!!」だったけどさ
今思うと、けっこうそうなったかもだよな

だってSLパートナーのNY在住かわいこ18歳女子大生ちゃんもさ
当時は女子高生だろ!?
なー?なんかちょっと頑張れば・・・ハードルありすぎだな
ちょっとじゃないな頑張りは・・・

とはいえネットっていろんな人に会えるよね
普通にカワイイ子とか、マジで出会えるしさ、ビックリだよ
PSO(Phantasy Star Online)やってたときに語尾が「~にゃ」
っていうキャラの子がいましてね
「あぁ、コイツはボクと同類だな」なんて思ってたら
「女だにゃ!!」って怒りましてねえ
「ウソこけw」ですよ、そりゃ、そんな女はいねー!!
っておもって、機会があったのでオフで会ったらマジで美女とかザラだよね・・・
美女なのに語尾が~にゃってどうなのw

ジャニーズ系の男子高校生とかも会った事あるわ
なにげにボクってオフ会やってんな?
意外に美男美女が多くてなぁ・・・なんといいますか、こう・・・
オマエラなんでOnline gameなんてやってんの!
と心の中で叫んだねぇ

さて、RLお仕事をちょろっとやって、L$で報酬もらってウハウハ、ウッハー!してたのもつかのま
家賃の支払いがあってあっというまになんか普通な感じに・・・w
とりあえず110Primのメイド服、チープSF光線銃、背中につけるジャンプマシーンを買いました
どれもツボ、ステキ
110Primのお店ってわかりづらい
以上がこの2日のできごと・・・あ、フットサルの試合があったよ
嫁が3得点Hattrick!
ボクが3得点Hattrick!
嫁の練習の成果が出て良かった良かった、試合も勝った

それと~、なんだっけ、あ~・・・ばーさんやメシはまだかね
みたいだな、えーっとw
紙一重のオーナーさまが遊びに来ました、以上です!
なんかいつも半裸でいらっしゃいます
なぜ「半裸」という表現かと言うと、下半身は素っ裸だからです
人魚だけどな
また遊びにいらしてください、今度は全裸で。

Posted by スーパーちゃん at 14:50│Comments(3)

Comments
何の曲かしばらく考えちゃったよね~
Posted by tomo*tomo* at 2010年03月04日 22:53
次は全裸で行きたいと思います。
Posted by sala snook at 2010年03月08日 01:04
干支が変わっても待ってる
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年03月08日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。