ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 特に何もなかった

特に何もなかった

2010年02月15日

すわ
特に何もなかった
前々回のBlogね「この人大丈夫か?」なんて声もチラホラ聞こえましたが
何言っちゃってんの?
あのさ、このBlogの最初のほう見てみろって
前々回がおかしいんじゃないんだよ、もとからおかしいの、もとから大丈夫じゃないのこのBlogは!
SL一切関係ない妄言でなりたってるの、最初からね。

はいバレンタインはいかがお過ごしでしたか?
ボクはなんか普通に何人かからチョコもらってうほうほでしたね
かなり普通でした・・・
あ、そういえば前に年始のネタで書いた人から、ほら、お互い無言で年賀状渡すってやつね
バレンタインでってことで写真立てもらいましてね、ええ
無言で送られてきましてね
「あ!これは前のネタのテンドンってやつだな!」って思って
またもお互い終始無言のまま受け取って、おしまい、みたいなね
さすがに2回目なだけあってナニコレ感は薄かったねw

さて、本日23時からFutsalの試合がありまする
場所はHakataの上空
えーっと地図検索で「Hakata」って入れて、ほんでSIMのど真ん中にきなさいよ
そしたら下にスタジアムへのTPあっからさ、くればいいじゃない

でよ、Futsalさ、なんかみんなすっげーうまくなってんだよ!!
あれだな、地道にずーっと練習してたみたいね
DFが格段にうまくなっててさあ・・・もう勝てないねこれ!!w
なんかリーグのジンクスで「優勝したチームは来期不調」っていうのがあるらしくて
まさにそれ・・・でもないな
普通に他のチームがうまくなっただけだもの
ま、今日勝てたら♥画像でもうpしますわ・・・w



昨日「チャーリーズエンジェル(Charlie's Angels)」をみました
・・・あのさ、いいかな
Drew Barrymoreってブスだよな?w
Lucy Liuもたいがいだよな
Cameron Diazもよくみりゃどうなのって感じだし・・・
ま、さておきですよ
美人かどうかなんてどうでもいいんだよ!
Actionとstoryだろ!

つまんねえ
昨日初めて見たわけではないけどさ、まーつまんねーな?w
いや、たしか衣装をいっぱい着替えるような映画だった記憶があってさ
SLで参考になるかなーって思って、つまんないの承知でみたんだよ
つまんないの分かってるからさ、少しでも楽しもうと思ってもう前のめり、超前のめりでさ
Cameron Diazの笑顔が出る度にこっちも、もう力いっぱいニッコニコしてさw
踊ってるシーンではこっちもケツをふりながらね
でもだめ、つまんねえ
Fullthrottleはどうなん?2の。
まーでも、Drew Barrymore出てる時点でダメかね
Cameron Diazは「MASK」の頃のむっちむちが良かったんだけどな
段々とやせていっちゃってもうガッカリ・・・

あと結局参考になる衣装もなかったわ!w

はーあ・・・今日勝てるのかなぁ・・・続きはWebで!
いやSLで!!
めんどくさいってひとはここで!!

Posted by スーパーちゃん at 17:16│Comments(3)

Comments
何も無くてもセクシーなんですね、わかります
Posted by 相互リンクバンク at 2010年02月15日 17:33
なんだとゴラー
Posted by ばるもあ at 2010年02月15日 17:42
どりゅー・ばるもあまでここみてんのか・・・
だぁーもすみません!
Posted by スーパーちゃん at 2010年02月16日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。