ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お笑い芸人DDJ

お笑い芸人DDJ

2010年02月05日

お笑い芸人DDJ
どーもー!DDJでっす!
えー、ショートコント「コンビニ店員」!
「こちらコーラのほう温めますか?」「・・・はい、おねがいします」
ガー・・・・
ッドーン!!
ハイ!!
ぐるぐる ぐるぐる DDJ!!

ショートコント「総理大臣」!
「総理!総理!ご自身の脱税について国民への説明を・・・!」
「あいむそーりー・・・なんっつって」
ッドーン!!
ハイ!!
ぐるぐる ぐるぐる DDJ!!

えぇまあそんなかんじにね、DDJさんの宣伝をDDJさんに代わってしてみましたよ、と
あーもちろん無許可でね
なーに大丈夫、今頃これ見て笑ってんよ
DDJさんはそういう女だ!!
しかしこれいいな、勝手に友達のショップをお笑い芸人風に紹介するっていうね
しかも商品のSSとか一切貼らねえっつう
ん?もちろん今回もDDJデザインのSSとか貼らないよ?
右にリンクがあるからそこから行きなさいよ
基本的に投げっぱなしだからここはさ

なんか知り合いのブログで「調味料バトン」とかいうのが、なんか「やれよ」的な雰囲気(なぜか変換できた)なのでやってみた
  【Q1】
   ・名前&出身地 →すぱ、ジプシー
   ・目玉焼き   → ソース
   ・ゆで卵    → しお
   ・納豆     → 醤油
   ・冷奴     → ねぎ、醤油
   ・キャベツの千切り → 生
   ・トマト    → モスバーガーで。
   ・カレーライス → キライなので
   ・チャーハン  → あんま好きじゃないので
   ・ナポリタン  → ほとんど食べないので
   ・ピザ     → 偏頭痛が出るので食べません
   ・とんかつ   → ソース
   ・カキフライ  → かなりキライなので食べません
   ・メンチカツ  → 見たことない
   ・コロッケ   → ソース
   ・エビフライ  → ソース
   ・唐揚げ    → 生
   ・天ぷら    → てんつゆ
   ・餃子     → 爆発
   ・シューマイ  → ラー油と醤油
   ・おでん    → こんにゃくだけ
   ・肉まん    → そのまま
   ・ところてん  → ところてんのつゆ
   ・お好み焼き  → ソース
   ・焼いたお餅  → 醤油と海苔   
   ・ご飯(おかず無しの時)→ お湯
   ・トマト・ジュース → 絶対飲まんわ!
   ・スイカ    → 生
   ・かまぼこ   → わさびと醤油


 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは?
   ・コーラにヤクルトを混ぜる

 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?
   ・ドランクドラゴンの2人

 【Q4】お勧めの調味料は?
   ・愛だろ、愛


で、いまさらだけどバトンってなんすかね
ハイ!!
ぐるぐる ぐるぐる DDJ!!
また明後日

Posted by スーパーちゃん at 14:07│Comments(3)

Comments
爆発ってなに?w
Posted by Aire Ulich at 2010年02月05日 17:30
向こうにも張ってよ!
Posted by はに at 2010年02月05日 18:22
爆発のヒント:ドラゴンボール

向こうにも貼ったよ!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年02月05日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。