ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ダジャレ強盗

ダジャレ強盗

2010年02月01日

ちゃーん
ダジャレ強盗
あっぶねえ、今回この記事を書き終わってさあ
さあSSのっけようかって時になって「メンテでございま~す♪」ってなったのねソラマメが
でまあ、5時までヒマだしってことでニコニコ動画とか見てたんだけど
ふといやな予感がして、前文コピペしてメモに保存しておいたのよ!
そしてしばらく動画見たりしてたら、IEが「応答がございませ~ん♪」とかなってよおー!!
すげえ、オラすげえ
ま、そんな、そんだけ

最近夜は10時に寝て朝は5時に起きているせいか1日が長いです
みんなも休日は早起きした方が1日が長く感じられてお得だよ
そのせいでなんか「あれ?Blog更新してからずいぶん時間がたった気がするんだが・・・今日更新日か?」とか思ったりします。
↑なんか日本語分かりづらいなコレw
ま、1日忘れちゃったかな!?って思ってしまうのです

最近土曜日がないんだよ
いやいやいや、ないって!!
先週も土曜日なかったもん!
気が付いたらTVで鉄腕ダッシュやってたもん!!

あのね便秘のせいもあって体重が2kgほど増えましたね
ま、健康的に過ごしてますからいいかんじになってるのかも!
嫁とは全然会えてないですけど・・・
なんとコンビニにも1週間で2回も行っちゃったんだよ、すごいよね
知ってる?チョコ味の炭酸飲料あんだよ
くそまずw
今後は歩いて10分のホームセンターに行けるようになりたいです神様
あとハゲを直して・・・いやマジで
無理?あ、そう・・・じゃあ2兆円・・・それも無理?んだよ使えねえなあ
なに、なにならOKなん?
4日に出る、ポップンミュージックPSPを?発売日に買えるように手配してやる?
なにアンタAmazonの神様だったの??
じゃあ、それお願いしますよもう

なんかすごいくだらないことを書こうと思ってたんだけどさ
サッパリ思い出せねえ
でっかく書くとウケるかな~っと思ったんだけど、たいして面白くないな
あのー・・・あ~・・・
・・・
あ、おかえり~
いやうちの親が帰ってきたんですけどNiceだ!!

さすがですよ、ネタを買ってきてくれましたよ
あのねぇエースッコクのわかめラーメンあるじゃない
あれがね受験シーズンってことで、受験生向けのパッケージになってまして
「英・数・国(エースコック)わか!?ラーメン」だそうです・・・
あのさあ!!
わか・で切っちゃったらそれもうダジャレにもならんでしょー!?
英数国わからないラーメンでもいいじゃん!!
英数国わけわかめ!の方がむしろダジャレで合ってるじゃん!w
まあなんか他にも同じように受験生向けのカップラーメン買ってきてたな
うち受験生いましたっけ?おかあさま??

えっ、大学受験しろってこと!?
浪人生はニートじゃなくなるからか?w
1浪2浪ならいざしらず、9浪10浪はさすがにもう受験生とは言わないんじゃないか
おっと歳がバレる、あぶねえあぶねえ
ニートに年齢を聞くのは、女性に年齢聞くより失礼ですからね!
みんなも肝に銘じて置くように

それじゃーみなさん、まーたあさってー

Posted by スーパーちゃん at 17:23│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。