ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 研究員の日記っぽいなにか

研究員の日記っぽいなにか

2010年01月24日

1月24日晴天

明け方の5時にログインする、誰もいない・・・
しょうがないのでゲームをする
ストリートファイターZERO3のCPUに心底ムカつく、コントローラーを投げる
投げた先にイカを干してそうめん状にしたおつまみが落ちていたので拾って食う

8時、朝食を食べる
パンにマヨネーズトマトケチャップをぬり唐辛子をかけ、数分焼く、うまい
生きてる実感がする
その後DVDを見る「ヘルボーイ」数年前の作品だ、つまらない
そしてまたセカンドライフにログインする、やはり誰もいない・・・
しょうがないので直径15mの♥マークを作り、上空300mにおく
数日後、地図でどう見えるか楽しみだ・・・生きていればだが

嫁のAが、欲しくて探していた服
前も友人Mと探したが見つからず、あきらめていた服だが
どうにもあきらめきれずに探す
なんと、探したはずの店舗内でみつかる
これもマーフィーの法則(Murphy's Law)というやつか
嫁にIMでSLurlを送っておく・・・スラールと心の中で読んでいるのはボクだけだろう
彼女がこのIMを読むまで生きていられるだろうか

SL内で着る服に迷う
しょうがないので昔買った、牧場娘みたいな服を着る、いまいましい

さっきからこの牧場服の胸の辺りがムレちまって妙にかゆい
あんまりにかゆいので自分で両乳首に絆創膏を貼ってやった
研究員の日記っぽいなにか
それからもう牧場服は着なくていいとボクが言ったので脱いだ
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ

あまりにかゆいので、かきむしっていたら乳首がもげた
いったいおれ どうな  て

かゆい
うま




ええ、まあ、そんなわけでして
なげーよ!!
「かゆい うま」が言いたいだけで、どんだけ行数使ってんだよw
ええまあ、乳首はもげたままですけどね

メガネもブーツもできたんでね、そろそろソラマメに課金しようと思って・・・
何回言ってんだよ、課金課金ってよ!!
ちっとも課金する様子がねーじゃねーかよ、こいつはよ
まーまーまー、POP作ったらするよ
財布もさびしいしね

そんなわけでまた明後日!



え?今回のネタはバイオハザードの「かゆい うま」だけ?
そうですけどなにか?

Posted by スーパーちゃん at 14:21│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。