ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 身体言語甘愛可憐

身体言語甘愛可憐

2010年01月18日

みぎゃー!!!
身体言語甘愛可憐
あのさ・・・w
もう↑のアレはさ、挨拶っていうよりも病院に電話した方がいいレベルだよな
ちょっと変な面白い人、じゃなくて
完全に変な人だもん
というわけで、いつもどおりのスーパーちゃんです!
みなさん元気ですかー?

一昨日さ、4コマをアップした直後にまたまた某AO店のOwnerさんがHakataにいらっしゃいまして
この前Blogで書いたのとは違うお店のね
あー・・・えー・・・、店名出した方が早いんだけどさ、このBlogのお約束事として
「そういうんじゃねえからっ!」ってのがあるじゃん
身体言語のOwner様がw
いらっしゃったわけですけど、も。
甘くて、愛らしくて、カワイイあれなお店のね
ま、この間の紙一重のOwner様にもビックリしてウンコもらしちゃってるんだけどさ
今回はなんか、ジワリ・・・って
前回の・・・もう「紙一重」って言っちゃってるじゃん、普通に
前回の時はもう「ブッ!」ってもれちゃったんだけど
今回は「じっわ~・・・プリプリプリ・・・」って・・・

あのさ!!
前回のBlogでさ、4コマで女性読者をひきつけておいてさ
その直後に脱糞を事細かに説明するBlogってどうなの
いいの、もうこのBlogはこれでいいの
なんか知り合いもこの手の下の話はキライな人多い気がするんだけど
どーせもう見てないでしょ?ここ
書きたいように書くよ

で、なんだっけ、そうそう身体言語のOwner様がきて・・・で、なんだっけ
あの時さ、ものすごい眠くてほとんど覚えてないんだよ
失礼なことを言ったのは覚えてる
ホントすみません・・・
それにしてもSL狭いな!
この調子で行くと、もう全員お友達だよな
友達の友達は皆友達状態だよね、笑っていいともかよ
タモさんかっ
新しいツっこみですよ「タモさんかっ」てw

今回調子いいぜ、かなりやっつけでSL関係ないことで埋めていってる、おらすごい

DisneyのWALL・E買ったんだよ、DVDのね
めっちゃ面白いから見なさい。

何今の?
もう完全に開き直った一言は
まーまーまー、いいじゃん別に、別にいいじゃん
今家の右斜め前の土地で工事やってるんだけどさ
すごいよ、ボクの家が揺れます、地震並みにw
たとえばこれで家が崩壊したら立て直してもらえるのかしら?
それともこの程度で崩れるボロい家に住んでる方が悪いのかしら?
立て直すなら家じゃなくて「パオ」にしてください
あのモンゴルの遊牧民のテントね

じゃあ気が晴れたのでSLに話を戻そうか。
うちのプラズマTVがさ、Headphoneさしても音消えないんだよ!!
いやエッチなDVD見てたわけじゃないよ、何言ってんの
夜中に映画とか見てて音が家族に聞こえたら悪いなと思ってさ
でも良かったよな、エロDVD見る前に気づいてよw
バカみたいじゃない?
Headphoneしてんのに、あえぎ声が駄々漏れの中でなんかしてるってのw
あっぶねえあぶねえ

ま、そんな最近の日々でした
またね~





SLに話戻ってなくね!?

Posted by スーパーちゃん at 09:56│Comments(2)

Comments
また、ふらりと、あらわれまあすぅw
Posted by マモスン at 2010年01月20日 03:33
よろしく哀愁!
Posted by スーパーちゃん at 2010年01月20日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。