ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > キューンキューン

キューンキューン

2010年01月14日

せかんどらいふー!

前々から言っているように、このBlogは女子向けに書いてねーから!!
そのくせやたら女性読者が多い・・・なにこれ
あーあれだ、SLやってる人の共通項ってあるよね
政治的に右よりばっか、とかさw
男らしい女子、乙女チック男子、もだな
あとはめんどくさがりもかな
そんな感じにSLやってる女子はなんかどっかズレてんだよ、きっとw

えぇ最近もね、とあるアニメショップのOwner様が会いに来てくれまして?
店名は言わないよ!宣伝になるからね!
あぶねえあぶねえ、紙一重でかわしたぜ、ソラマメの追求を
ボクはいつもTight Rope渡ってますなあ
昔から紙一重でXXX的なこと多いよな、このBlogは
ああ、上の話からどうつながるのかって言うと、そのOwnerさまも女性なんですわ
なんかおっとりした、かわいらしい方でね
なんでこのBlog読んでんの!?
うちの嫁もそうか・・・なんでだろう
4コマか、そうか・・・あ、忘れてたw


ところでな、今SLのHPでlog in状況とかみたら嫁がlog inしてたので
急いでご飯食べてさ、で、ワッフルワッフルしながらlog inしたらさ・・・
もうlog outしてた・・・;;

今屋根の上に作りかけのLongBootsが置いてあるんだけど
キューンキューン
みてこれw
なんかDotDogがいんの、手を添えてるの
なんってカワイイ事をするんだ、うちの嫁は!!
もーたまんねーっすよね、こういうの
最近あまり会えてないし、すれ違いかな~なんて感じてたけど気のせいだね!
かわいいなー、かわいいなー
出会って3日で告白しておいて良かったなあーw
8月の俺Good Job!!

みんな恋してるかー?恋はいいぞ恋は
・・・ぶっ壊れたw
どこかがぶっ壊れたか?ボク
いやもう、ホントね、こういうの大好きなのよ
そっと子犬が置いてあるとか、もう~~~!!
「すぱちゃんは女に幻想抱きすぎ」っていうけど、そんなことないだろ?
この一件がもう物語ってるやんな~

はい!
もう今日は書くことはありません
子犬が全部吹っ飛ばしてしまいました!
それではこれから布団で幸せにゴロゴロゴロゴロ転がってこようと思います
紙一重で親の攻撃をかわしながら・・・まだ言うかw
また明後日

Posted by スーパーちゃん at 15:44│Comments(2)

Comments
絡ませ方が紙一重ですねー!ww

昨夜はいきなり不躾な質問してごめんなさいでした。
刺身にされる覚悟で行った人魚でございました。
楽しかったのでまたお邪魔します~~~
Posted by さら at 2010年01月14日 21:23
おまちしております!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年01月15日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。