ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 拝啓

拝啓

2010年01月10日

はー!!
月刊ムーを買うの忘れた!
正確には、親に買って来させるのを忘れた、です。
ハーイ! クズ野郎でーす♪
拝啓
まあ、さておき、さておきさ
久しぶりにDevon Aokiのブサイク顔を拝んでやろうと思ってね
ワイルドスピード(The Fast and The Furious)見たんだけどさ
肝心のDevon Aoki出てないっていうね・・・
Devon出てたのって2か?
じゃあ今日は2を見よう~・・・

あっと、フォロー忘れるところだった!
Devon Aoki、ボクは大好物ですよ、大好きですあの顔。
よし完璧なフォローだぜ
好きなら最初から「ブサイク顔」とか言わなきゃいいんじゃね?
ま、それを言うのが根釜日記だよね、うん・・・
いやなんかマジでゴメンDevon

まあ、さておき!
お?デジャブだこれ
みんなさネットでゲームとかやってるとDejavu起きない?結構頻繁にさ
ボクも昔はMMORPGやってて、狩りをやってるとしょっちゅDejavu起きてたんだけどね
SLでも最近起きるようになりましたね
もう還暦間近なんでさ、記憶部分とかどうしようもないよね
ま、こんなプチ妄言はどうでもいいんだ
ムー(オカルト雑誌)読んでる身としてはさ、未来を垣間見たんだ!とか思いたいけど
やっぱ脳の勘違いなんだろうなぁ~、面白いね

キャラケットってやつを見てきました
おわり。
あー!書く事1つだけあった!!
テーラーアライの制服のPOPの女子がボクのローファー履いてた!!
快挙ですよ、初めてじゃないかな他のお店で使われたのって。
超うれしかった、ニヤニヤしちゃった
モニターの前でゆらゆら揺れちゃった


最近嫁がlog inしない・・・と思ったらlog inした形跡が!!
ごめんよ嫁
近頃のボクときたら日本時間でお昼ごろは体調不良で寝てますねん・・・
そちらはどうですか?元気ですか?
男子学生とデートしてますか?
McDonald'sの食べすぎには注意してね
ま、ぽっちゃりは好きだから太ってもいいけど!w
大学も忙しいでしょうけど、無理をして体を壊さないようにね。
・・・
・・・・・・


しまった、オチが思いつかないw
ひっぱって、ひっぱって、最後にドーンとくだらないことを書こうと思ったのに!
おっぱい見せて!!
・・・これもな、「すぱちゃんはいちゃいちゃだけ...」って怒られたんだった
えーっと、じゃあ~・・・
むしろオッパイを見て!ボクの!!
なんだこれw

ボクは元気です!(体調不良じゃなかったんかい)

Posted by スーパーちゃん at 20:47│Comments(2)

Comments
ワイルドスピードはいいから、DOAを見ておいてください。
Posted by Zin56 at 2010年01月11日 01:48
先日ROCKBERRYでAokiっていうスキン見つけて買おうかどうしようかすごく迷ってやめました。
ちょっと色黒のDevon Aokiになれます
色白あったら欲しかった
Posted by XxxAlicexxX at 2010年01月12日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。