ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ダメ人間の歌

ダメ人間の歌

2010年01月08日

うんばー
ダメ人間の歌
まーあのーあれ、なんだ
今ね編み上げブーツをシコシコしながら作ってるんだけどさ
ほぼ全部のパーツを、ほぼっていうか全部Blenderで作ってさ、SL内で組み立ててるんだけど
完全手作業でね
これがまー!!大変なこと大変なこと
仮組みだけで小1時間かかったわ
で、左右鏡構造だからもう片方の足も組み上げなきゃいけないんだよね・・・
でも、なんか久しぶりにすごいがんばっちゃってるかもしれん

そういえば、うちの兄が久しぶりにlog inしててさ
珍しいなあ、なんって思ってたら、その兄からIMがきてね
「しねw」x8
・・・
実の兄をMuteしようか迷ったよw
「今日はもう寝ます」「彼女によろしくw」だそうで
普通なのね「しねw」以外は。
ま、だいたい分かるよ
あれでしょ?なんか面白いこと言おうと思ったけど思いつかなかったんでしょ?
あーわかるわかる兄弟だもの
でも「しねw」はやめて!!
軽く凹むからっw
あとアンタいつも「今日はもう寝ます」だな
あまり働きすぎないで、体を大事にね、おにいちゃん♥
なんだこれ気持ち悪いw

久しぶりにカフェに立ってみたよ
・・・どうすればいいんだっけ??
外国人のお客様がいらっしゃいますが・・・とりあえず放置でいいんだっけ?w
いやいやいや、あのね、ここは過剰な接客はしないシステムなんです!
なによりオーナーがlog inしてるから「働いてますよ」ってAppealにきただけなんですっ!
裏で何か作業してるかもしれないから、話を振るのもジャマでしょ?ね!?

そしてトイレに行っている間に、その外人さん二言三言いって、さってしまった・・・
すまねえええええええ、ホントにすまねええええええ
ま、この程度のミスは日常茶飯事さっ
そんなカフェへあなたも遊びに来ませんか?
右のリンクから・・・っておおーっとあぶねえ!!
まだ課金してないんだった!!
わー、そうかカフェの事もアウトかっ・・・じゃあどうすればいいの?上の文章。
こんぐらいはセーフにしてくれよ、どうせもう課金するしさ
ボク結構アクセス稼いでるだろ?な?
あ、むしろソラマメへのアクセス減らしたいの?!
そっかー・・・じゃあダメだなぁ~・・・・・・・・・・・・・

って思うような課金サービスだよな!w
ま、どんまいどんまい


みんなに助言・・・助言?
うん多分助言
あのね、ステキなSL彼女を作りたい人はね、ダメ人間になるといいと思うよ
たいていさ、なぜこんないい女にこの男が!!な組み合わせじゃん
ボクとかね
じゃかましわっ!
引きこもってニートになればカワイイ彼女できるよ、うん
オススメはしない

さよーならー

Posted by スーパーちゃん at 20:09│Comments(2)

Comments
スカプリってObject指定のとこにミラーってなかったっけ?
Posted by 某Shi at 2010年01月08日 21:40
外人さん、気を使ってIMしてました
Posted by Semi at 2010年01月08日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。