ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SSカッコいい

SSカッコいい

2010年01月06日

せっかんどr
SSカッコいい
お昼食べて、具合が悪くなったので少し寝て、起きたら良いニュースが飛び込んできまして
どっかの反捕鯨のバカ団体の船が沈んだそうで・・・
真っ二つだってさ!
豪快に沈んだなおいw
なんというか、お前らが沈んでどうするって感じだな
しかも「助けてくれなかった」だってさ
戦ってる相手に助けを求めてどうするw
コントやってんじゃねーんだぞ

ちくしょう、こっちは毎回頭をひねりながら一生懸命Blogを書いてるのに
サラっと面白いことやりやがって・・・まぁ、大金はかかってるようだが
そのお金で植林でもしなさいよ、今後は、ね?

で、本題
ボクは前にも書いた気がしますが、ほとんどIMとかしませんねん
なぜなら、SLにlog inしてるってことは、必ず何かやってるわけでして相手の方が。
ジャマしちゃ悪いかな~って思って、ほとんどすることはありません
もしかしたら、画面の前で何もしないでぼーっと見てるだけって人もいるかもしれませんけど
それはそれで、こわいのでIMしたくないよなw
先日も、年賀状をくれた古い友達にIMしようかな、どうしようかな、っと悩んだ挙句しませんでした~
彼女は4コマにも登場したことのある子なんですけどね
年賀状もらって、こっちはお返しにメガネあげて、お互い無言で受け取って・・・終了w

まあ最近全然話してないですしね、なんかこう、気まずい感じでなあ?
あ、そうか、みんなはこういう事がないようにちょくちょくIMとかで連絡するんですな!!
なんだよ、みんなえらいな~
彼女のBlog見る限りでは元気でやっているようですし、これからも見守って行きたいと思っております!



あ、そういえば!
みなさんマメタありがとうございます
イヤ、マジで普通にありがとう
どうするこれ?700くらいあるけど・・・
っていうか、ソラマメさん、なんでマメタとか始めたの?w
ぶっちゃけ、いらなくないですか?
知り合いのクリエイターさんもマメタの方は全然売れてないそうで・・・やめちゃえ!な!?

あとねあとね、話題はドンドン変わるよ~
ランキングを久しぶりに見たさ
したらなんか42位とかなってたさ!!
どうやったら1位とかなれんの?
1ページに付き記事1つとか嫌がらせすると、PV増えてイヤッホウー?w
それとも自分でF5連打?

まぁ、わかんだけどさ
SS多用して、服とかちゃんと紹介して、ってやれば自然と増えるよね
でもそれはこのBlogじゃねーからっ
これからもずーっとこうだから!!
見てくれる人はずーっと300人ぐらいだから!!

あ、あとね
いちゃいちゃSSでお店紹介うっひっひーコーナーは、あまりマジに受け取らないでね?
いや、いいんだけどさ
正直めんどくせえw
何がしたいんだオマエは!!
自分でコーナーふっておいてめんどくさいとか、アホかと
ま、なんかセクハラ受けたい人は会いに来てよ
ガッツリやってやんよ!

また来世~

Posted by スーパーちゃん at 17:24│Comments(3)

Comments
うはw
あたしだよねwww
無言で年賀状送りつけて、無言でめがね受け取った奴(爆)
思わず笑いましたw
だってさ~、スーパーちゃん、忙しそうだよ??
いちゃいちゃしてる二人っきりの時間にIMしたくない~~~^^;
ってことで、ひたすら、in状態を凝視してる根暗なななほしですw
こんど、超いちゃいちゃ中にIMしますw

て・・・仕事帰りに携帯からコメント書いてたんだけど
それこそ、いっぱい・・・・
送信したらさ、許可されてないIPですって出た^^;
電車の中でまじ真剣に書いたのに凹みましたよ
くやしいから(なんでくやしいいんだ?)帰宅後速攻にそらまめあけたしw

てこことで、めがねありがとう^^
Posted by ☆ななほし☆ at 2010年01月06日 18:31
マメタとかいうのはリンデンドルに交換できなかったっけ?
交換出来るほど持ってないから知らないけど(笑)。

あと、ク○ラマメなんてクソ狭い世界の中でランキング1位なんてなったって意味ないぜ!
そんなの狙うぐらいなら、今のスパちゃんワールドをどんどん前面に押し出していくべき!
Posted by KagamiKagami at 2010年01月06日 19:46
ええええええ、IPは確かにえろコメントをつけていたいくつかを禁止にしたけど、かぶってたのか!!!w
じゃあ、全部許可にしちゃおう~、ごめんねごめんね~

リンデンドルにできるのか!!
なんだよおい、みんな広告押せよw
オレはおさねえけど、みんなは押せよ!!
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2010年01月06日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。