ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SL無関係

SL無関係

2009年12月27日

ふぁーすとらいっふー!
SL無関係
うるせえ、今日はもうSL関係ないんじゃ!
だってマジで書くことねーんだもんよ
いや、ホントはあるけど、なくても無理やりひり出して書けるけどさ
まーまー、いいじゃない今日ぐらいさ

あのさ、スーパーとかで売ってる刺身にさあ、シソの葉が必ず刺身の下にひいてあるじゃん?
あれがさ、心の底からムカつくんだけど、ボクだけですかね
台無しなんだよな、あれ
すべての刺身にシソの味がついちゃってるんだよ
どんなにいい物でもぶちこわしじゃんな?
しょせんはスーパーなのか・・・おい!オレの事じゃねーよ!!
Supermarket!!

たしか当初は殺菌作用を期待してシソの葉を入れていたんだと思いますが、もう現代じゃいらねーだろ?
今後はなしの方向でお願いします!

あとさあとさ
みんな大好きマックのチキンタツタがさ、なんで箱に入ってんの??
ビッグマックなんかも箱に入ってるけど食いづらいったらねえよな
普通に紙にくるめって話ですよ
紙に包んでくれれば、そのまま包まれたまま手も汚さず、ソースもボタボタこぼれることなくキレイに食べれるのに・・・
昔は紙に包んであったのに、なぜやめるのか!
今度の参議院選挙これをマニフェストにして立候補しよう
刺身にシソの葉禁止、マックは紙でバーガーを包め

ワイヤレスのキーボードとマウスを買いました
今のところは好調ですが、うーん
うまくMouseを手で包むように持つと動きがガビガビしますw
でも、タイムラグとかは一切ないのね、すごいね!!
で、いい事考えたんだけどさ
これって受信機が足元のPCにピッタリくっついてるから、受信状態とか不安定になるんじゃん?
だからさ延長ケーブルで机の上に受信機を持ってくればいいんだよな!!
さすがだボク、頭が良すぎる
ちょうど50cmのUSBケーブルあるしな
それなんて有線Mouse?
うるせえ
満足であります!

HDMIでプラズマTVとPCをつないでみました
画面の比率違うでやんの
TVの方は1600x900でちょうど良くなるみたい・・・小さくなってどうする
普段は1680x1050なのです
こっちはちょっと失敗だった・・・てへ



SLとはいえ・・・SLの話してんじゃん結局w
SL彼女いると、色々違ってくるな?
DVD見ててもさ「あぁ、女ってこう言う、こう言う!」とかさ、でてくるな
Mr.インクレディブル(The Incredibles?)見てもさ、夫婦の会話とかニヤニヤしながら見ちゃうな?w
しかし4ヶ月以上ほぼ毎日会ってるのに、仲が良いと思います
これからもずーっと一緒にいられたらいいねっ!

でたよ曲貼り付け、死ねばいいのに・・・
あれ、これちょっとイメージ違うなw
まいっか! Second Lifeが中継局、ですわ!

Posted by スーパーちゃん at 15:27│Comments(1)

Comments
私もしそ嫌いなので、あれはいらないと思うね。
むしろ滅ぶべき。

あと、貼られてるMiracle Moon、画像ではLED Mixみたいに書いてあるけど、音楽はTogoシェフオリジナルぽいんだな・・・もうずいぶん前で忘れてるけど・・・
Posted by Kagami Kohime at 2009年12月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。