ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > アスカにしては太い

アスカにしては太い

2009年12月23日

うんがー
アスカにしては太い
某ヘアショップオーナー様が
「これでコスプレとかすればいいじゃない!」って髪型をくれて
さらに、オレ子ちゃんから
「ブログでこれ着てたらウケるから」と服を紹介してくれて合わせてみたのがこれ。
釣りじゃねーよ、要望に答えただけだもの

お二人にはメガネをあげたのですが
2人して「もっとはやくくれたらいいのに」って言ってましたね
ヘアショップオーナーさんに「Tさんもそう言ってたわ」って言ったら
「Tさんて?」「ギャル声」「ああ」
ギャル声で通じるのがすごいな?w


さてね、最近嫁といちゃいちゃっぽい、いちゃいちゃをしてないんですが
結構大丈夫なんですよ、なくてもね
ま、しょっちゅう会えてますし、ラブラブだからね
でさ、ここからがちょっとした不安なんだが・・・
これって感じてるのはボクだけなのかね
嫁さんはそう感じてなかったらヤバいよなあ
ボク最近ずっと女子だしね・・・大丈夫かね!?

嫁といえば、クリスマス会は教会でやるんだとさ
畳敷きの公民館じゃないみたい
アメリカってそんな!?
そんな昭和の雰囲気バリバリじゃないわな、そりゃあな


Bootsを作ってます、シコシコシコシコ
Blenderをちょっと試したかっただけなのに、過去にないぐらいに気合い入れて作っちゃってます
そんな気なかったのに・・・
ちゃんと左右のある形で作ってるので手間2倍・・・
鏡で作ればよかった
編み上げBootsとかやめときゃよかった
みんなもお試しで何か作るときはBeltとかにしときな~、大変なことになるよ~。



最近このBlogは勢いがないよな
当初のあのイカれた勢いがほしいよな
妄言珍言ばらまいてるやつw
一年半もやってるとマンネリでいかん!!
なにかこう、Break throughがほしい!!

事故にあって記憶喪失にでもなるかなあ・・・
なんて韓流ドラマそれw
そんでお金持ちに見初められねえかなあ~
だからなんて韓流ドラマなんだよ、それは
整形でもすっかな
だから、それはなんて韓流なんちゃらなんだよっ!!
大体お前はひきこもりなんだから、事故にあうことがまず無理だろって話だわ
金持ちと会うこともないし、整形するには外に出ないとダメだろ
全部物理的に無理じゃねーかよ!!
ちくしょう・・・ボクには韓流は無理なのか・・・
まっ、いーけどね!
むしろ10年戻るような気がするからイヤだし・・・いや!!
10年戻れるって、いいことな気がしてきた

この話でひっぱるのはやめよう、SLと関係ねーしw
しまった、もう紙幅がない!!
あーいろいろ書くことがあったのに残念だなあ~
今日はもうこれで終わりにするしかないや~

また明後日!!

Posted by スーパーちゃん at 16:43│Comments(6)

Comments
Sculpted Primで作ってるなら、スカルプマップ設定するときに左右反転すれば良くない?

・・・って左右非対称なの!?
Posted by Kagami Kohime at 2009年12月24日 10:56
こっちでもクリスチャンの人は教会とかでクリスマスを迎えますなぁ
イブは大聖堂で深夜まで聖歌やら聖書やらを読み上げて、25日はなんか子どもがやるキリスト生誕の劇とかを見ます 結構一大イベントですよね
Posted by Aire Ulich at 2009年12月24日 17:15
左右非対称ではなく、そのー
右足なら右足だけで、右足のブーツだから、靴底も構造が鏡じゃないじゃない?w
ああ、もうなに書いてるんだかわかんね。

幼稚園がキリスト教系だったので、劇やりましたよ
「見よ、あれがダビデの星だ」とか言った記憶があります、三賢者です。
別にキリスト教の信者ではないですが、良い幼稚園だったと記憶しています。
Posted by スーパーちゃんスーパーちゃん at 2009年12月24日 18:15
以前レイの髪の毛の事を聞いた者ですが、よければそのアスカヘアの出所も教えてくださいw
Posted by MK at 2009年12月26日 12:49
まだ発売されてないみたいです・・・
お店の名前はZero Styleですよ、レイヘアと同じお店ですん
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/123/175/41
Posted by スーパーちゃん at 2009年12月26日 20:51
さっそく返信ありがとうございます〜
出たら速攻買いにいこっとw
Posted by MK at 2009年12月27日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。